何故か急に娘に対して

  • なんでも
  • 弘安
  • 20/05/22 05:25:35
高校生の娘がいます。旦那、主、娘の3人家族で夫婦仲、親子仲も良好です。
良好といえど娘も年頃なので旦那とものすごく仲良しってほどではなく普通に会話したり時々じゃれる程度で基本的には私に寄ってきます。
今までなんにも感じたことないのにここ数日娘と旦那が話したりするだけでやきもちのような感情がわいてしまいます。自分でもなんともいえないもやもやする気持ちになります。
態度とかに出たりするほどのイライラや不機嫌になるほどではないんですがとにかくやきもきします。そうなると無性に旦那に甘えたくなったり抱きつきたくなるけど娘の前でいきなりそんなことできないしで余計に気持ちが沈みます。そのうちこんな気持ちおさまるのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 20:49:56
    やっぱりおかしいんですね(o_o)
    若さに嫉妬かぁ 無意識でもそんな気持ちあったりするのかな
    お餅美味しそう

    • 0
    • 20/05/22 08:03:48
    >>17
    あべかわ餅にするのも捨てがたいなぁ
    カラシといい餅といい朝から腹が減る

    • 0
    • 20/05/22 07:00:13
    >>17 磯辺おいしいね(笑)

    • 0
    • 20/05/22 06:58:39
    その気持ちはわからないな、娘が旦那を嫌いになるよりずっといいじゃん。
    彼氏ができるまでは我慢かな

    • 6
    • 20/05/22 06:54:36
    >>15
    醤油に砂糖ちょい入れて磯辺が旨い

    • 0
    • 20/05/22 06:54:31
    旦那が娘と仲良くしてたら
    「話し相手がいてよかったね~」と思うだけだな(笑)

    • 4
    • 20/05/22 06:48:45
    私は、焼き餅無いな・・・
    上記の事したくなったら
    旦那と2人の時にその行動すればいい
    思いも打ち明ければいい。

    わざわざ子どもの前でする必要もないし
    張り合う必要もないと思うよ。

    • 0
    • 20/05/22 06:48:36
    それ、娘さんにというより、若さに。だと思う。
    大好きな旦那さんに、綺麗な若い娘と自分を比べられたら嫌だな。とかそんな感じじゃないかな?
    私も娘がピチピチだからそう思うときあった。
    旦那の事が好きだった時は笑

    • 5
    • 20/05/22 06:48:04
    多分ホルモンのバランスがおかしいんだと思うよ
    産婦人科へGO

    • 1
    • 20/05/22 06:47:26
    >>7
    つ(焼売)

    • 2
    • 20/05/22 06:43:30
    自分の娘以前に違う女に腰ふってた事あるかもしんないよ!娘なんかそんなやきもき対象にならないわ。

    • 0
    • 20/05/22 06:42:53
    >>7
    (*´。?ω?)っ納豆

    • 1
    • 20/05/22 06:40:41
    >>7
    つ(おでん)

    • 3
    • 20/05/22 06:40:06
    更年期?

    • 0
    • 20/05/22 06:39:37
    娘はカラシいないの?

    • 0
    • 20/05/22 06:39:31
    欲求不満?
    排卵近い?

    • 0
    • 20/05/22 06:37:26
    主はいくつ?

    • 0
    • 20/05/22 06:34:55
    私も娘1人だけど、そんな風に思った事はない。娘は大学生だけど1度もない。

    娘は子供であって、主と旦那さんは夫婦なんだから、その違いを常に頭に入れておいたらどう?

    • 7
    • 20/05/22 06:27:37
    ちょっと引く

    • 11
    • 20/05/22 06:22:47
    私も今までこんな感情なかったので戸惑ってます…

    • 0
    • 20/05/22 06:07:53
    ごめんうちも娘だけど、思ったことないや。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ