近所で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/05/15 00:13:18

    隣のうちが小学生のたまり場で、家の前で毎日遊んでる。お菓子外で食べているみたいで、うちの庭にお菓子の袋がよく風でとばされて落ちてるし、うちの車の前でドッチボールするし、ほんと参る。それを注意しない親が嫌だし、その他のことでも常識なさそうだから会っても挨拶以外話しはしない。

    • 0
    • 15
    • 主をはじめ
    • KDDI-SN34
    • 07/05/15 00:02:08

    私も気になる! 「ばばぁ」っていい方に・・ トピたてるならちゃんとしたいい方でしなよ!!母親でしょ

    • 0
    • 07/05/14 23:57:26

    うちのアパートの子供もウ、ざいよ・・。駐車場でキャッチボールなんてありえね~。注意してもこそこそやってるし。限界きたから引っ越し考えてる。子供に注意しない親にも呆れる。

    • 0
    • 07/05/13 23:28:15

    突っ込まないが、「ばばあ」って言い方やめたら?むかつく気持ちも分かるけど母親なんだからね。

    • 0
    • 12
    • 結構いるね
    • 707SC
    • 07/05/13 13:58:32

    いちの近所のばばぁは宗教すすめてきたり覗いたり汚れつきの孫のお下がり持ってきたり。義母がきた時は家の中見たかったのか「電話ないから電話かしてください」だって。キモくない?根掘りは堀聞いてきてムカツク。最近はシカトしてる(笑)車止めて荷物おろしてるとタイミングよく必ず出てきて夜なのに玄関はいてるふりして見てたり。そんなに他人が気になるかな?最近見なくなったから死んだのかな、、、

    • 0
    • 11
    • 隣のばぁさん
    • N902iS
    • 07/05/13 11:49:44

    何が気に入らないのが、荷物降ろす為に車をアパート入り口に5分10分駐車してただけなのに、即文句。しかも絶対直接言ってこない。管理会社や近所のおばさんに言わせる。しまいには傘でギーってやられた!そして庭(塀がなく繋がってる為出入り可能)からうちを覗いてきた。ムカついたからおっきな木を5本ぐらい置いて塀代わりにしてる。1人暮らしで、人を干渉する事しか出来ない可哀想な人なんだよな。

    • 0
    • 07/05/13 08:22:40

    前のババア&#x{11:F9A1};他人に文句言ってるなら本人に言いにこい&#x{11:F9A1};朝からデカイ声&#x{11:F9A1};戸閉める音うるせんだよ&#x{11:F9A1};子供、動物嫌い最低最悪糞ババア&#x{11:F9A1};はよ死 ねば(゚,_ゝ゚)

    • 0
    • 9
    • かじゅ
    • KDDI-KC32
    • 06/02/15 20:50:49

    実家の斜め向かえのオバサン、昔うちの母を捕まえて自分の家に引きずり込み暴行!警察沙汰になり、うちとは関わり持たないと一筆かかせて和解したけど、その後も「大根足!」とか「おまえの母さんはアバズレだ」とかイチャモンつけて来てムカツク!早くシ ねばいいと思う。暴行された理由は、昔にうちの兄が、そこの息子と喧嘩したとかが理由だったけど、かなり意味不明…

    • 0
    • 8
    • 団地母
    • KDDI-CA31
    • 06/02/15 18:46:54

    団地に越して来て、月1の掃除の日に
    『あれが5階か』とヒソヒソ言われた!あれってなんだよ!5階ってなんだよ!私にだって名前が有るんだよ(-"-;)
    それ以来…常に監視されてるもようorz

    • 0
    • 7
    • 細木&#x{11:F9A3};
    • SH901iC
    • 06/02/15 18:38:21

    愛想悪いし野良猫に餌やるし厶スッとした顔してんじゃねーぞ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A2};笑い声もウザイ&#x{11:F996};

    • 0
    • 6
    • (・肉・)
    • PC
    • 04/10/29 18:10:47

    うちの前の家のおばさんが感じ悪い…なので絡まないようにしてます☆

    • 0
    • 04/10/29 17:58:26

    おばさんとかじゃなくて小学生がうるさいです。目の前に公園があるのにアパートの前で奇声あげたり壁に向かってボール蹴ったり。何度注意しても聞きません。たまりかねて学校に電話してもあまり変わりなく…。素直に謝れば許せるものを、逆ギレしたり開き直ったりでかなりムカつきます( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 04/10/29 17:42:16

    やっぱり近所でもうざい人いますよね↓私の家の隣に同い年の子が居るんですが家の子が持ってる物や服をいつもワンテンポ遅く真似してます(>_<)しかも奥さんは私の旦那さんは家の旦那の真似して初めは仲良くしてたのですが最近は嫌になって来てます↓斜め前の家のばばぁはそんなにうるさくない仲間の車なのに「うるさい!エンジン止めろ!」とエンジンかけて一分もしないうちに言って来たり夏友達の何組かの親子と普通の花火を八時前にしてたら「うるさい!寝れないでしょ!」て言われて今はシカトであいさつもろくにしてません!

    • 0
    • 04/10/29 17:39:59

    うちも隣の隣の3つ子ちゃん所のばぁさんが嫌いです。
    何かといらん事言ってきます。例えば買い物袋を提げてると「よーけ事買い物して」って言われた事ありますよ。最近ではなくなりましたが、ウザかったです!!

    • 0
    • 04/10/29 15:24:41

    結婚前、旦那が泊まりにくることがあったんだけど夜の仕事(居酒屋)だったんで家につくのが夜中の3時とかだったの。近所のばーさん、何時何分に誰か来たよねぇとか言いにくる。違う車が来るたびチェックする。 このばーさん、いつ寝てるんだろうと思うくらいです&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 1
    • ちり
    • P900i
    • 04/10/29 14:35:54

    うちの隣の家族がウザイ!なんでもウチと比べて敵意むき出し&#x{11:F9C8};夜中でも騒音うるさいし!生活音とか普通にしてたら全然聞こえないマンションなのに、そんな音でるなんて何してんの?ベランダとかのぞかれるし、この前はゴミを(使ったティッシュ)うちのベランダに捨ててた・・・。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ