美奈子さん、ブログのタイトル「ご報告」多すぎ

  • なんでも
  • 文亀
  • 20/05/21 18:39:03

どんだけご報告があるの!

ビッグダディの放送初代から良く見てて子供たちもおもしろくて応援してて後半、美奈子出てきてびっくりしながらもとりあえず見てて放送終わったあともなんとなくレンちゃんたち元気かなとブログ見る感じなんだけど。なんか、稼ぐ方法わかってるよね!タイトルどうにかならないかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 20:59:11

    えっ?
    ご報告と書いたら稼げるの?

    • 1
    • 20/05/21 20:57:46

    初代から見てるって、主さんかなりの高齢ね
    ビッグダディと同世代か。

    オバチャン暇ねえ(笑)

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 19:31:53

    美奈子なんかのブログ見てるの?

    • 0
    • 20/05/21 19:15:48

    要素ない人のご報告いらないよ。

    • 1
    • 20/05/21 19:15:08

    太ったのは知ってるから!!!

    • 1
    • 20/05/21 19:12:24

    いつの間にかティックトックにも出没しててビックリした笑

    • 0
    • 20/05/21 19:12:09

    そこまで見てるの?なんで?

    • 0
    • 20/05/21 19:11:08

    タイトルがもうそれに慣れてしまってるかご報告と書くと見てもらえるからじゃない?
    タイトルやサムネ詐欺あるくらいだからねー

    • 2
    • 20/05/21 18:42:59

    美奈子のご報告要らんwてか、まだいたんだ。
    あの人芸能人枠なの?

    • 2
    • 20/05/21 18:41:35

    実際お金必要なんだから稼がせてあげれば?って感じ。
    好きで見ていて美奈子にお金入るならwinwinでは?嫌なら見なきゃいいじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ