相武紗季 第2子を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/21 13:45:16

2020年5月21日 10時20分

女優の相武紗季が21日、自身のインスタグラムを更新し、第2子の女児を出産したことを報告した。

相武は愛犬の写真を添え「先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」と報告。

1月24日以来の投稿とあって「全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません」とし、「私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます」とメッセージを送っていた。

相武は2016年5月、約1年の交際を実らせて会社社長と結婚。17年10月に第1子を出産したと発表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 23:29:27

    検索したら旦那の父は暴力団組長って出てきた

    • 2
    • 20/05/21 23:12:14

    自分が姉妹だと女の子欲しがる人よくいるからそのパターンでは

    • 1
    • 20/05/21 23:03:20

    おめでとう

    • 0
    • 20/05/21 18:23:10

    >>17
    弱愛w

    • 2
    • 20/05/21 18:16:12

    >>13
    わざと拡大してるんじゃない?

    • 2
    • 20/05/21 18:13:52

    第一子も女の子だと思ってた。
    おめでとうございます。

    • 1
    • 20/05/21 18:11:56

    >>6
    どうしても女の子が欲しかったのかな?って思ってしまう

    • 0
    • 20/05/21 17:48:56

    >>17
    顔でわかるの?w

    • 0
    • 20/05/21 16:36:19

    結婚してた事すら知らなかった…

    • 3
    • 20/05/21 15:49:05

    おめでとう

    • 1
    • 20/05/21 15:36:24

    男女ママか。そんな感じだね。なんとなく長男弱愛しそうな顔。

    • 2
    • 20/05/21 15:18:25

    結婚してたんだー

    長瀬と別れたんだね

    • 2
    • 20/05/21 15:16:11

    >>13
    前から嫌いなタレントのトピで画像すり替えてたけど、昨日くらいにニキって人のトピで指摘されたからムキになってるんだよ
    匿名のトピはこんなのばっかりよ

    • 5
    • 20/05/21 15:15:13

    >>12
    問題ありなの?
    どんな?

    • 1
    • 20/05/21 15:13:12

    なんでこんなに顔アップの写真にしたの?

    • 10
    • 20/05/21 15:11:38

    問題ありの旦那だけど本人は幸せそうでなにより。

    • 2
    • 20/05/21 14:50:50

    >>6
    男の子

    • 0
    • 20/05/21 14:42:39

    >>1
    私も知らなかった!幸せになって良かったー

    • 0
    • 20/05/21 14:41:34

    >>6
    第一子は結局どちらなの?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/05/21 14:04:05

    >>3わかるわかる!

    • 1
    • 20/05/21 13:56:51

    なんで第一子の時、性別伏せてたのに
    今回公表したんだろ?笑

    • 7
    • 20/05/21 13:52:53

    >>3
    この人ヤフコメとかで絶賛されるけど大して綺麗でもかわいくもないわ。いつも特に話す時とか顔がゆれてるしさ。

    • 1
    • 20/05/21 13:49:23

    おめでとう

    • 0
    • 20/05/21 13:48:29

    最近この手の芸能人関係の話は画像アップ過ぎ

    • 7
    • 20/05/21 13:47:05

    愛犬が子犬産んだのかと思った

    • 5
    • 20/05/21 13:45:49

    結婚してたことすら知らなかった。
    おめでとう!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ