• No.715 長承

    20/05/21 13:51:35

    コロナの影響ある中で妊娠していてなにかとストレスだろうし、ご主人も甲斐性なしで今更そのことに気付いて、今は将来も含めて不安でいっぱいだと思うけどさ。今回に限らず、あなたみたいな人は、今後も周りをアテにして優しくされたいと期待しているとさらにストレス溜まって痛い目みるから、ママスタなんてやってないで、引き続き昼寝してるかマタニティヨガでもやって、産後はインスタで写真あげまくったりしたほうが楽しいよ、きっと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。