質問です、旦那さんが発達障害の奥様

  • なんでも
    • 5
    • 元治
      20/05/22 20:35:50

    うちと一緒だわ。
    子供5歳女の子でグレーで療育スタートした。
    娘の前に旦那がADHDとわかった。義父は調べてないけど旦那より何十倍もひどいから遺伝だと思う。
    結婚時にはわからなかった。年々特性が出てきてひどくなってきて、別居してから楽になった。
    嫁がしつけろとか言ってる人いるけどそんなこと出来てたら悩まないわ。片付けられないから物の場所に名前書いたり色々したけど、名前書いてあげてることも見えないから意味なし。
    約束も守れないから病院行っても続くわけもなく。もうあきらめた。

    話逸れたけど、うちは旦那が自分で義母に発達障害かもと伝えてた。どこまで信じてるかわからないけど。主から言うとまた面倒なことになりそうだからやめた方がいいと思うけどなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ