窪田正孝 妻とドライブデート

  • ニュース全般
  • 嘉保
  • 20/05/20 17:10:15

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影が中断したNHK朝の連続テレビ小説『エール』で主演を務める窪田正孝(31才)と、妻である水川あさみ(36才)が仲睦まじい姿をキャッチした。

 ビッグサイズのプルオーバー姿で、財布を小脇に抱えた女性が、2つ買ったホットコーヒーのうちの1つを男性に渡すと、彼は静かに微笑んだ。そのまま車まで並んで歩く。ベージュの開襟シャツを着た男性は、雨に濡れた滑りやすい路面を気にして半歩後ろを歩く女性の足元をたびたび心配そうに振り返る。その足元は、黒いスニーカーで“揃え”られていた。


「マスクにサングラス姿で、服装も派手ではありませんでしたが、どこか目立つ。よく見たら、水川あさみさんと窪田正孝さんだったんです。水川さんはすらっと細く、窪田さんは半袖のシャツから見えた二の腕が予想以上にムキムキ。ドラマのワンシーンのようなナチュラルな素敵カップルに、思わずため息がでましたよ」(居合わせた人)

 走り梅雨の5月中旬の朝9時過ぎ、神奈川県内の高速道路のサービスエリア。いまをときめく最旬夫婦は何をしていたのか。


 窪田は、3月30日から放送中のNHK連続テレビ小説『エール』で主演を務めている。5月に入ると、3月末に亡くなった志村けんさん(享年70)など、個性豊かなキャストの出演が増えたこともあり、視聴率はうなぎ上り。直近の第7週(5月11~15日)の平均視聴率は、21.2%と番組最高を更新した。

「これから物語が面白くなるところでしたが、新型コロナの影響で撮影が4月上旬からストップしていて、ついに撮影済みのストックがなくなってしまいました。放送は9月までで、本来この時期は撮影で忙しいはずなのに、予定が狂った…」(NHK関係者)

 放送は6月27日をもってしばらく休止されることが決定済み。出演者やスタッフはスケジュールの変更を余儀なくされている。窪田もその1人だ。

「いっぱいだった撮影の予定が急にポッカリ空いてしまって、窪田さんは撮影ロスのような状態に陥っているようです。とはいえ新婚8か月のふたり。水川さんが彼を誘って、家の周りを散歩したり、一緒に台所に立つなど家ごもりを楽しんでいるようです。窪田さんが水川さんのインスタライブに乱入したことも。そんな中、今回のドライブは久しぶりの外出だった。水川さんが彼のいい気分転換になればと連れ出してくれたようですよ」(ふたりをよく知る人)

 ふたりが都内の自宅から、愛車で出かけていったのは39県で緊急事態宣言が解除された翌々日。とはいえ東京はいまだ緊急事態下にあって、不要不急な都県をまたぐ移動については、自粛を求められている最中のことで、細心の注意を払ってのドライブだったという。

「とにかく、人と会わないように気をつけて、外食もせずテイクアウトで済ませていたようです。運転はもっぱら窪田さん。彼は芸能界でも有名な車好きで、運転が苦にならない。この日も悪天候の中、華麗なハンドルさばきを見せていたそうで、そんな彼のそばで水川さんは終始リラックスしていたとか。こんなご時世に5才年下のイケメン夫に気遣われながらドライブデートなんて、なんかズルいですよね(笑い)」(前出・知人)

 夫婦仲に自粛はいらないようだ。

※女性セブン2020年6月4日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 11:38:23

    >>147
    私もそう思ってたんだけど、朝ドラ見て一気に好きになった
    どこがいいって聞かれると「なんかいい」って感じw

    • 2
    • 20/05/28 11:33:57

    夫婦不仲なババア達が嫉妬してる~笑

    • 1
    • 20/05/28 11:33:55

    水川あさみ、嫌いじゃないけど色気ゼロ

    • 0
    • 20/05/28 11:32:29
    • 0
    • 20/05/28 10:45:52

    ええやん
    格好がめちゃめちゃ庶民的で好感度高いわ

    • 0
    • 20/05/28 10:04:45

    これで朝ドラ以外のNHKのドラマを降板したって?
    岡村は降板なしなのになぁ(笑)

    • 0
    • 20/05/26 08:44:17

    水川あさみって妊娠中ですか?

    • 0
    • 20/05/25 21:35:07

    こんなガッツ手持つ???
    撮らせた感

    • 3
    • 20/05/25 21:33:33

    妻とデートだから別にいいじゃん
    結婚してるのに他の人とデートなら問題だけど

    しかもドライブデートって、ちゃんとコロナに気をつけてるじゃん
    おもいっきり旅行行ってるわけじゃないんだから、なんで週刊誌に乗せられるの?
    かわいそう

    • 3
    • 20/05/25 21:29:27

    窪田のどこが良いのか分からない。
    キモくて無理。

    • 3
    • 20/05/25 20:43:34

    >>136
    クリスタルキングじゃないの?
    あーあーはーてーしーないー ♪

    • 1
    • 20/05/25 20:40:22

    うーん、私は多部未華子と結婚してほしかったから見たくない

    • 9
    • 20/05/25 19:46:12

    水川あさみってもっと年上に見える
    キレイだけど老けてる

    • 3
    • 20/05/25 19:43:46

    >>139
    何かの宣伝?どうして貼った?

    • 0
    • 20/05/25 19:42:25

    長谷川京子みたい

    • 0
    • 20/05/25 19:41:13

    どっちも別人かと思っちゃった(笑)
    仲良さそうだしいいね!

    • 1
    • 20/05/25 17:47:23

    夫婦だけでドライブならいいじゃん
    それより素敵なご夫婦だわ
    その美しさ見習いたいわ

    • 4
    • 20/05/25 17:46:17

    ルイヴィトン 財布 新作 人気 新品 通販&送料込 M68725
    http://www.wtwht.com/gallery-58-grid.html

    • 0
    • 20/05/21 00:23:19

    りょう っぽいな。

    • 6
    • 20/05/21 00:19:23

    5歳上なんだ!もっと歳の差あるかと思ってた。

    • 1
    • 20/05/20 23:41:56

    おばさんパーマとは違う。 ロックバンドみたいなパーマ。

    • 4
    • 20/05/20 23:40:40

    写真だけ先に見て、奥さんおばさんぽい人なんだなぁと思った。文読んで、そうだった!と驚いたわ。

    • 7
    • 20/05/20 22:23:51

    写真撮った瞬間の角度とかなんだろうけど
    窪田くん二の腕短くない?

    • 1
    • 20/05/20 22:16:32

    これはパーマ失敗だな。おばさんパーマ。
    ストレートの方が可愛いよね

    • 8
    • 20/05/20 21:50:45

    >>99
    横からだけど、文字見ただけでアレルギーの人が窪田って打つってどんだけ??ww

    • 1
    • 20/05/20 21:39:49

    仲良いよねー。インスタライブに写り込む窪田くんかわいい

    • 3
    • 20/05/20 21:36:47

    窪田正孝ほっそ…

    • 0
    • 20/05/20 21:36:16

    似合わない。多部未華子で見たかったな

    • 14
    • 20/05/20 21:35:11

    相葉雅紀と付き合ったりいいなぁ!

    • 2
    • 20/05/20 20:40:21

    男、刑務所からでた格好みたい

    • 5
    • 20/05/20 20:38:12

    そうだった…この2人夫婦なんだった。。

    結婚報道あった当時「えー!水川あさみにはもっといい人いそうなのにー。窪田正孝好きじゃないわー」と思ったもんだけど、この記事読むまで夫婦であることを完全に脳内から消し去ってたわ(笑)

    • 0
    • 20/05/20 20:25:10

    全体的にもっと綺麗な色のキラキラ写真と思って開けたら違ったw
    でもどっちも好きよ!
    僕たちがやりました、だっけ?
    アレ面白かったなあ
    もう一回観たい!

    • 7
    • 20/05/20 20:24:55

    あかん
    パーマチリチリすぎや

    • 17
    • 20/05/20 20:24:52

    髪型…!

    • 6
    • 20/05/20 20:19:46

    好きな2人で高感度も高いけど
    なんか一般人と変わらないね

    • 7
    • 20/05/20 20:17:46

    す、すごいおばちゃん感

    • 14
    • 20/05/20 20:16:18

    >>71
    窪田正孝が偏食だって何かの記事で見たけど?
    で、水川あさみは料理上手で窪田のために色々作ってるとかなんとか。

    私は水川あさみがもともと好きで、窪田ナンチャラと結婚したって聞いたから、へ~…誰よ?と思っていたけど、『エール』で窪田正孝にハマりつつある。

    • 1
    • 20/05/20 20:08:43

    >>116
    勘違いでした( ;∀;)すみません。。
    年上も、羨ましいけどなー♡♡

    • 0
    • 20/05/20 20:06:41

    羨ましい
    2人とも好きだな
    僕たちがやりましたから

    • 4
    • 20/05/20 20:05:51

    こっちは外出しても叩かれないという。

    • 10
    • 20/05/20 20:03:26

    >>114私がおっさんと結婚しちゃったから若いこと結婚したかったって意味

    • 0
    • 20/05/20 20:02:17

    もう妊娠してたりしてー。

    • 1
    • 20/05/20 20:01:59

    >>113
    5歳上だよ?

    • 2
    • 20/05/20 19:57:59

    水川あさみと同じ年だけど窪田くん可愛いよね単純にうらやましい
    なんで10以上年上と結婚しちゃったんだろ

    • 4
    • 20/05/20 19:55:07

    >>104戦時中のシーンで坊主にして撮影休止になったのかな?と思ったよ


    あさみはチリチリバーマどうしたのw

    • 11
    • 20/05/20 19:47:10

    >>64なぜ唐沢慕ってると結婚式しないの?笑

    • 2
    • 20/05/20 19:46:36

    >>104
    私も全く同じ感想でした(笑)

    • 1
    • 20/05/20 19:46:11

    5歳下とかいいなー

    • 2
    • 20/05/20 19:45:45

    インスタライブでもラブラブで年下旦那が「えー!一緒に映ろうよ!」って手を引っ張って甘えててめちゃくちゃ水川あさみ可愛がってんだろーなと思ったわ。

    • 2
    • 20/05/20 19:45:16

    >>104
    いや、こんな服着ない。

    でもどーせ高いんでしょ?全然オシャレでもない。

    • 4
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ