カテゴリ
急上昇
中学生だけで塾帰りの21時に外食はアリ?
21/04/22 19:45:34
>>1500 今をときめくといえばそれこそBTSとかねww やはりこの3人にはほのぼのを期待してしまうw メイクだか補正だかやたらと顔が土色にされてるのもダサ要因な気がするw 宇宙飛んでるやつがよくクローズアップされるが、タンテタンのしんちゃんとブロハイもなかなかだと思うんだw一体どんなシチュエーションなんだか分からんが決して目線は外さないww 隠れDiggyファンはいつでも出せるようにニタニタセラピーの画像を保存だw もしくはこれぞというダサジャケを!(To Fromとかに逃げてはならないw)
21/04/22 21:23:33
>>1501 これはかなり気になってたがマイナーすぎて言い出せなかった…というかダサ度が半端ないのであまり晒したくなかったのだがサラッとやってくれましたなwww 土色って聞いたあとジャケ写みたら納得しすぎて吹き出してしまった(爆) これでもディスってるようでSOUL'd OUT愛がすぎるだけなのはファンならわかってくれるはずだ…!(笑) SOUL'd OUTのダサさを受け入れてるならこれくらいダサいのは入れてないとダメだよなーwww 音楽性はすごいのになんだこのフラミンゴは!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/23 12:51:00
>>1502 サラッと晒してすまんwww 貼り付けてから気付いたが、(この中では)唯一まとも風に見えるDiggyはネクタイの柄で視線を強化する係だったwどんだけ視線送るんだww ふと見たドラゴン桜(2005年)の再放送で山Pも土色ぽかったんだがもしかして土色が流行ってたのか!?そんな記憶はないのだが… もちろんダサさ含めてSOUL'd OUTを愛しているんだ! むしろ完璧にスタイリッシュだったらこんなにはまらなかった気がするほどだ! ただ人には言いづらいだけw 仕上がりでフラミンゴを重ねられるとは思っもいないであろうDiggyがまた良いんだ!!w
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 06:56:10
10
2
25/12/20 06:58:28
554178
3
25/12/20 06:57:01
28
4
25/12/20 06:58:48
80739
5
25/12/20 06:56:21
13
25/12/20 06:34:27
0
25/12/20 06:30:34
25/12/20 06:08:49
25/12/20 07:01:51
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1501 憧れの=ピャリス=ペイス
21/04/22 19:45:34
>>1500
今をときめくといえばそれこそBTSとかねww
やはりこの3人にはほのぼのを期待してしまうw
メイクだか補正だかやたらと顔が土色にされてるのもダサ要因な気がするw
宇宙飛んでるやつがよくクローズアップされるが、タンテタンのしんちゃんとブロハイもなかなかだと思うんだw一体どんなシチュエーションなんだか分からんが決して目線は外さないww
隠れDiggyファンはいつでも出せるようにニタニタセラピーの画像を保存だw
もしくはこれぞというダサジャケを!(To Fromとかに逃げてはならないw)
No.1502 ギャソリン(主)
21/04/22 21:23:33
>>1501
これはかなり気になってたがマイナーすぎて言い出せなかった…というかダサ度が半端ないのであまり晒したくなかったのだがサラッとやってくれましたなwww
土色って聞いたあとジャケ写みたら納得しすぎて吹き出してしまった(爆)
これでもディスってるようでSOUL'd OUT愛がすぎるだけなのはファンならわかってくれるはずだ…!(笑)
SOUL'd OUTのダサさを受け入れてるならこれくらいダサいのは入れてないとダメだよなーwww
音楽性はすごいのになんだこのフラミンゴは!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1503 憧れの=ピャリス=ペイス
21/04/23 12:51:00
>>1502
サラッと晒してすまんwww
貼り付けてから気付いたが、(この中では)唯一まとも風に見えるDiggyはネクタイの柄で視線を強化する係だったwどんだけ視線送るんだww
ふと見たドラゴン桜(2005年)の再放送で山Pも土色ぽかったんだがもしかして土色が流行ってたのか!?そんな記憶はないのだが…
もちろんダサさ含めてSOUL'd OUTを愛しているんだ!
むしろ完璧にスタイリッシュだったらこんなにはまらなかった気がするほどだ!
ただ人には言いづらいだけw
仕上がりでフラミンゴを重ねられるとは思っもいないであろうDiggyがまた良いんだ!!w