• No.1460 ギャソリン(主)

    21/04/04 00:27:13

    >>1458
    悔しがる演技をさせられてる姿想像できるw
    ギャランドゥが許せない気持ちは重々わかるがDiggyの毛深さからして毛がないのは不自然な気もするw
    絶対胸毛もギャランドゥもある気がするw

    その情報だけだとまじで可愛い女子だな!
    私より全然女子力高いわ(笑)

  • No.1462 憧れのピャリス

    21/04/04 15:30:43

    >>1460
    やはり胸毛ギャランドゥなしは欲張りすぎたようだ…ソロライブ見たらかっこよすぎて、毛深くてもDiggyはDiggyだ!細っけーことなんてどうだってよくね!と目が覚めたわ!!(そもそも一生毛を見る機会はないww)
    やっぱり2009年の黒シャツDiggyがマイベストDiggyかもしれん…

    もちろん私よりも断然女子力高いw
    クラシックピアノが堪能の時点で多くの女性が振り落とされる設定ww
    余程気になって自ら調べない限りDiggyの可愛さが見えてこないのは経験済みだ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1463 ギャソリン(主)

    21/04/04 21:41:40

    >>1462
    ラジカルメッセージの黒ずくめDiggyもかっこいいよなぁ…!!
    細っけぇことなんてどうだってよくね?!と言いつつも良識のあるDiggy好きぃーw
    ソロライブのときは渋さが出てきてる!
    私の大好きなUNCHAINのときちょいと疲れが見えてるのが老いを感じてしまうけど、、

    クラシックピアノの時点で既にハードルが高すぎるw
    毎日ウィスキー浴びてる私の方が絶対男らしい自信があるw
    知れば知るほど可愛すぎてちょっとは見習おうと思う(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。