今日、東京も大阪も陽性者少ないってことは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 16:35:22

    そろそろじゃないのかな?増えてくるの
    GWとGW明けの緩み具合が心配

    • 1
    • 20/05/20 16:24:53

    発症してから検査すぐ受けられたとしてもまだあがってこないんじゃないの?
    すぐ検査受けられたとも限らないし、発症も遅かったかもしれない、そもそも検査すら受けてないかもしれないしね
    ニュースで言ってる感染者数なんてほんの一握りだよ
    ましてや操作してる感半端ないし

    • 0
    • 20/05/20 16:18:17

    最近、大学病院や民間でも検査始まったけど、そういうのも数字としてあがってるのかな?
    大学病院なんかは一日100件ぐらいできるらしいけど

    • 0
    • 20/05/20 16:18:10

    パチ屋はやっぱりメンタルも免疫もおかしい人しか行かないんだなー

    • 1
    • 20/05/20 16:17:26

    >>9
    テレビでやってましたよ。

    • 0
    • 20/05/20 16:15:31

    >>6これよく聞くけど、どこ情報なの?

    • 1
    • 20/05/20 16:12:41

    パチンコやバーベキューいくような人は多少のことでは病院いかなそう。
    かかってても軽症なんじゃない?

    • 5
    • 20/05/20 16:11:29

    コロナに飽きてきたんだよ

    • 1
    • 20/05/20 16:10:55

    そういう人たちは検査希望しても検査してもらえていないので感染しているかどうか分からない。。

    • 0
    • 20/05/20 16:09:22

    東京の検査数少なすぎ

    • 0
    • 20/05/20 16:08:27

    本当に急にそんなに減ったのかな?

    • 0
    • 20/05/20 16:06:08

    月末やばそうだよね
    しっかり検査してるか分からんけど

    • 5
    • 20/05/20 16:02:01

    あの人達は実験台になってくれたのかな?
    だとしたら、もう普通に生活しても大丈夫かも

    • 0
    • 20/05/20 15:56:13


    月末あたりから増えてきそうなきがする

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ