山田孝之と真剣佑、自粛中に美女と沖縄へ

  • ニュース全般
  • 永承
  • 20/05/20 09:00:25


《沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。離島を含め医療体制も非常事態です。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい。stayhome weekして下さい》
 県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかっそれぞれの所属事務所に事実確認を求めたところ、以下の様な回答があった。

「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」(山田の所属するスターダストプロモーション)

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

「本人に確認したところ、5月11日から13日まで沖縄に行き、その際にクルーズに乗船したのは事実でした。この状況の中、非常に軽率な行動であり、本人には厳重注意をいたしました」(丹羽の所属するエイベックス・マネジメント)

 5月20日(水)21時放送の「 文春オンラインTV 」では未公開写真も含め、取材記者が解説する。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360223

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 11:02:14

    >>687
    真剣佑CM見た、山田CMまだ見てない

    • 0
    • 20/05/26 09:38:19

    >>686
    だね

    • 0
    • 20/05/26 08:49:09

    >>686
    確かに

    • 0
    • 20/05/26 07:47:29

    美女って言葉が嫌

    • 0
    • 20/05/26 07:43:42

    CM普通に流れてるね

    • 1
    • 20/05/26 07:41:09

    >>681
    浅はか行動も悪いけど、タイトルが不倫と思われるよう中途半端記事、憶測で嘘話流れてるけど知らんぷりしてる記者たちも、どうかしてる。

    • 1
    • 20/05/26 03:46:10

    『畳み掛けるように井上が「顔がカチカチやで」とイジると、Nikiは「まだ笑えないです…」と苦笑いで本音をポツリ。それでもその後は、番組進行のため明るい表情を作るよう努めていた。』

    いやいや、本当に笑えないのは
    沖縄県民なんですけど…
    正直この人達には二度と来て欲しくないけど
    こういうのも誹謗中傷になるのかな

    • 2
    • 20/05/26 01:59:35

    >>680
    同意

    • 0
    • 20/05/25 23:45:42

    >>681
    リークのこと?

    • 0
    • 20/05/25 22:07:17

    >>675
    マジ?知らなかった

    • 0
    • 20/05/25 21:48:04

    見つかっても揉み消せる時代があったから大丈夫って思っちゃったのかな?
    記者もハイエナ見たいで気持ち悪い

    リーグで飯食えてるとか何だか変だね
    記者の名前も知りたい

    • 0
    • 20/05/25 21:39:06

    だからーー
    たしかにこんな時期に旅行とか不謹慎だけど、
    消えてとかバカとかなんでそういう言葉になるの?
    そういうのをやめなさいってニュースでも散々言ってるのにわからないかなー。
    過ぎたことをいつまでも、執拗に叩いて満足して。

    • 4
    • 20/05/25 21:37:17

    >>674
    いつ発売?

    • 0
    • 20/05/25 21:32:26

    >>676
    真剣佑も

    • 2
    • 20/05/25 21:01:57

    >>673
    どこのブランドだろうね

    • 0
    • 20/05/25 20:06:10

    山田孝之は天狗になってるね。

    • 7
    • 20/05/25 19:52:14

    山田って最近赤西と小栗旬とYouTubeでなんかやってたよね?
    2人とも奥さん沖縄出身で行かないように呼びかけてたりするのに…

    • 0
    • 20/05/25 19:47:51

    文春2弾出る?

    • 0
    • 20/05/24 14:27:28

    ブランド会社、気になる。

    • 2
    • 20/05/24 11:47:21

    >>669
    インタビューで地元女、答えてたね。

    • 2
    • 20/05/24 07:40:10

    >>666
    ママスタにも気持ち悪いファンいたね
    ニキが彼女ってデマ流してた人もバカだね

    • 3
    • 20/05/24 06:08:02

    どーも山田が嫌いやわ

    • 3
    • 20/05/24 05:28:54

    >>667
    ファッションブランド社長が山田家族、真剣佑と一般人彼女、モデル達に個別誘い別々に沖縄集合
    山田家族と沖縄に居る親戚、真剣佑と彼女一緒に買い物行った時、地元の人が写真撮った
    文春にニキ名前出たから謝罪したけど東京戻る時も、それぞれに帰ったみたい
    断らないで一緒に行った山田の嫁、真剣佑の彼女、モデル達と企画した社長、常識ないね

    • 5
    • 20/05/24 04:36:39

    ニキって胡散臭い

    • 4
    • 20/05/24 04:13:01

    >>665
    え?どういう事?
    付き合ってる彼女置いてニキってモデルと山田ファミリーと沖縄旅行?
    なんか複雑だねw
    彼女もよく許したもんだ

    • 0
    • 20/05/24 04:08:50

    マッケンのインスタのコメント案の定荒れてた。山田はコメントできなくしてる。
    しかしマッケンファンっておかしい人多過ぎて笑っちゃったよ。
    完全に信者って感じ笑

    • 3
    • 20/05/24 03:36:22

    >>664
    真剣佑とニキは交際してないって芸能リポーター言ってた。付き合ってる女性、一般人だよ。

    • 4
    • 20/05/24 03:30:47

    美女ってニキかよ。大したことねーじゃん。
    山田とマッケンは、隠し子繋りで仲良しなのね。みんなまとめて芸能界追放でよし!!

    • 5
    • 20/05/24 03:23:44

    芸能界から消えて

    • 3
    • 20/05/24 03:10:00

    謝罪なんてしなくてよい。

    • 0
    • 20/05/24 03:07:23

    >>660
    うん、間違ってはないねw

    • 0
    • 20/05/24 02:10:05

    >>658
    隠し子兄弟

    • 3
    • 20/05/24 01:46:02

    自粛言われた時も銀座遊びしてたね。
    呆れる。

    • 5
    • 20/05/24 01:24:41

    手越石田真剣佑山田、同類。

    • 10
    • 20/05/24 00:51:29

    いい歳してバカだろう。

    • 4
    • 20/05/23 23:38:07

    こいつらまとめて干されればいいのに

    • 7
    • 20/05/23 23:34:34

    >>653
    事務所の謝罪文しか出してないよ。

    • 1
    • 20/05/23 23:00:16

    >>632
    また出歩いてたね

    • 3
    • 20/05/23 22:29:13

    まだ謝罪ない?

    • 0
    • 20/05/23 21:44:54

    真剣佑ってニコルみたいな目で気持ち悪いんだけど、モロ整形で。何でカッコ良いと言われてるのか不思議で仕方ない。

    • 9
    • 20/05/23 21:39:41

    >>642
    なんか気持ち悪いハンネだしね。

    • 3
    • 20/05/23 20:50:02

    2度と沖縄来るな。

    • 6
    • 20/05/23 18:10:27

    社会人失格。

    • 4
    • 20/05/23 17:44:42

    >>647
    だね。

    • 0
    • 20/05/23 16:24:39

    >>646
    石田純一、手越祐也も

    • 3
    • 20/05/23 16:07:36

    山田孝之と真剣佑の共通点、隠し子がいるww
    さすがぶっ飛んでるね。

    • 6
    • 20/05/23 16:02:16

    >>631
    知らなかった。

    • 1
    • 20/05/23 15:06:20

    >>613
    新井、実刑なった?

    • 1
    • 20/05/23 14:38:41

    山田嫁は一般人?

    • 0
    • 20/05/23 14:10:50

    >>637
    ハンネが…衝撃。

    • 0
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ