山田孝之と真剣佑、自粛中に美女と沖縄へ

  • ニュース全般
  • 永承
  • 20/05/20 09:00:25


《沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。離島を含め医療体制も非常事態です。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい。stayhome weekして下さい》
 県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかっそれぞれの所属事務所に事実確認を求めたところ、以下の様な回答があった。

「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」(山田の所属するスターダストプロモーション)

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

「本人に確認したところ、5月11日から13日まで沖縄に行き、その際にクルーズに乗船したのは事実でした。この状況の中、非常に軽率な行動であり、本人には厳重注意をいたしました」(丹羽の所属するエイベックス・マネジメント)

 5月20日(水)21時放送の「 文春オンラインTV 」では未公開写真も含め、取材記者が解説する。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360223

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/20 09:03:40

    あーあ

    • 5
    • 20/05/20 09:05:56

    山田孝之、少し前にも出歩いてる所を撮られてなかった?

    こういう時に人としての本質が出ちゃうよねー

    • 68
    • 20/05/20 09:11:49

    自粛期間中、銀座合コン歩き煙草も撮られたのにバカすぎる。

    • 44
    • 20/05/20 09:12:15

    不倫?

    • 7
    • 20/05/20 09:13:19

    隠し子がいる同士?w

    • 70
    • 20/05/20 09:14:06

    最悪だな
    山田は元々素行不良だけど、マッケンユーはもう少し頭の良い子だと思ってはいたし

    • 38
    • 20/05/20 09:14:12

    いい歳して常識ないのが分かった。

    • 42
    • 20/05/20 09:15:21

    まっけんも軽そうだから肩持つわけじゃないかど、でも山田孝之に誘われたら断れないかもね…
    予定があってなんて今言えないし

    • 19
    • 20/05/20 09:15:41

    隠し子コンビ

    • 54
    • 20/05/20 09:16:19

    石田もそうだけどさ、女にだらしない奴は色々我慢出来ないんだね。

    • 79
    • 20/05/20 09:16:23

    >>6
    どっちも隠し子いるよw

    • 22
    • 20/05/20 09:18:21

    >>11
    だね!
    マッケンユーはたしか中学生くらいの時に不倫女とやったんだよね?

    • 36
    • 20/05/20 09:18:26

    >>5
    それ思った
    もともと非常識な人だと思ってたし
    イケメンだから好きだけどね

    • 4
    • 20/05/20 09:19:16

    丹羽仁希?もいたらしい、マッケンユーと付き合ってる?
    この女、たしか山ピーとも噂あったよね?

    • 8
    • 20/05/20 09:20:32

    山田孝之は結婚してるよね?

    • 1
    • 20/05/20 09:20:48

    どっちも好きじゃないからこのまま出演数減っても気にならないー

    • 13
    • 20/05/20 09:24:29

    >>15
    家族で来てたみたいよ。

    • 3
    • 20/05/20 09:26:57

    芸能人に品行方正を求めていないしそうである必要もないけど、
    沖縄県がこの時期には来ないでって言っている中行ったのは
    批判されても仕方ないね。

    • 20
    • 20/05/20 09:27:51

    >>15
    リンク先の写真には奥さんも写ってるよ。
    似た物同士の夫婦なんだね。

    • 9
    • No.
    • 20
    • 天平感宝

    • 20/05/20 09:28:29

    >>14ニキってどこにでも出没するよねw

    • 11
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/20 09:30:41

    別に驚かない。イメージ通りで妙に納得した

    • 13
    • 20/05/20 09:32:37

    石田手越山田真剣佑、同じ臭いがする

    • 32
    • 20/05/20 09:37:39

    マッケンって勝手にシャイで女とか苦手なのかなぁって思ってたけど意外と女遊び激しいのかな。顔タイプなんだよな。

    • 12
    • 20/05/20 09:38:59

    >>24
    隠してないけど隠し子いるよ

    • 12
    • 20/05/20 09:41:32

    文春好きだよね~追っかけますあんたらも自粛してないじゃん(呆)

    • 25
    • 20/05/20 09:43:00

    >>25
    そういえば山田も若い頃認知した子供がいたよね。

    • 16
    • 20/05/20 09:44:40

    >>20
    正直誰?って感じw
    男と噂が絶えないタイプだね

    • 8
    • 20/05/20 09:44:56

    >>27
    認知したんだっけ?

    • 0
    • 20/05/20 09:46:09

    山田って結婚前にも元女優か誰かを妊娠させたのに逃げコメ出してたよね。そんな人だから驚きもしないけど、この時期に飛行機でしかいけない所に行くなんて想像以上にバカな人。
    遊ぶ前にダイエットでもすればいいのに顔もでかくて見苦しい。

    • 21
    • 20/05/20 09:47:18

    >>25
    隠し子いる人沖縄行きがち
    石田純一も。いしだ壱成も元々隠し子だよね

    • 20
    • 20/05/20 09:48:28

    山田は結婚してんじゃないの?

    と言うか、この2人は石田みたいになりたいのか?

    • 0
    • 20/05/20 09:48:52

    >>26
    確かに(笑)

    • 0
    • 20/05/20 09:49:38

    >>30
    確かに、中年太りすごいよね

    • 6
    • 20/05/20 09:51:29

    >>10すごい!本当にそうかも!比例するんだ!

    • 7
    • 20/05/20 09:51:31

    >>31梅沢富美男も不倫現場をニュースの中継で映り込んじゃったのが沖縄だったようなw

    • 20
    • 20/05/20 09:52:48

    文春、自分らも自粛してないね。
    沖縄にいるって情報はどから?まさか自分達も沖縄で遊んでたら山田達がいたとか?
    追いかけて行ったとしてもどっちみち文春アウトじゃん。

    • 19
    • 20/05/20 09:54:16

    >>36
    なにそれ!調べる

    • 1
    • 20/05/20 09:55:11

    山田孝之は、ちょっと俳優としての評価高いからって調子に乗りすぎたね。これはアウトでしょ。

    • 41
    • 20/05/20 09:58:24

    >>36
    いつも不倫のネタにしてる例の話?
    あれ沖縄なんだ?

    • 3
    • 20/05/20 10:04:10

    山田孝之って、昔、沢尻エリカに「認知くん」ってあだ名付けられてたらしいよね。

    • 18
    • 20/05/20 10:08:14

    日付けを入れたがらなかったサイン、証拠残さない辺り駄目な行動を取ってる自覚があったのか…
    けど欲を抑えられなかったんだね、残念。

    • 3
    • 20/05/20 10:14:30

    真剣佑…幻滅w

    • 18
    • 20/05/20 10:18:05

    niki もでしょ

    • 3
    • 20/05/20 10:20:10

    二人共芝居にストイックなイメージあったけど、何だか幻滅しちゃったわ。

    • 6
    • 20/05/20 10:20:11

    山田孝之も真剣佑も女もだけどさ、これ文春の記者も人のこと言えないよね

    • 10
    • 20/05/20 10:27:33

    山田も真剣佑も隠し子いてるからね
    石田も隠し子いたし…

    • 14
    • 20/05/20 10:28:20

    豪酒はしょうもないやつが多い

    • 3
    • 20/05/20 10:35:19

    >>47
    隠し子作るような男達ってやっぱり周りの迷惑なんて考えないんだよ。

    • 12
    • 20/05/20 10:40:17

    写真みたけどマッケン
    髭の小汚いオッサンだった
    何か太ってたし。連れてる女も
    白いネグリジェ着てる精神病棟から
    抜け出して来た人みたいで怖い

    • 16
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ