ご飯作るの嫌だーー!!!

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/05/19 20:00:10

昨日はチヂミと前の日の残りのからあげと味噌汁
旦那は手をつけず酒飲んで柿ピー食べてた。
今日は炊き込みご飯ときびなごの天ぷらとひじき煮
旦那は炊き込みご飯のみ食べて、カップラーメン食べながら酒。
子供達は大喜びで食べてくれるけど、旦那は好き嫌いばかり。
ちなみに差はあるけど毎日数品出してるし、実家にお裾分けしたら美味しいと言ってくれるから不味くはない。
何なら食べるんだよこいつは。
なんでもいいよと言う割に、気分じゃない…ばかり。
出されたもの食べなければ食べなくていいって人多いけど、実際嫌味言われながら当て付けのようにお菓子やラーメン食べだすし毎日のことだしイラつく。
子供達もグラタンとかカレーがいいみたいだけど、それも旦那は食べないからなー…
みんな毎日何作ってるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 20:07:24

    >>5
    同棲中は私が夜勤だったから外食か、テイクアウトばかりだったからなぁ
    というか年取るごとに味覚や胃の容量が変わるのかどんどん酷くなってる、昔はここまでじゃなかったよ
    だから余計わがままに感じてイラつく

    • 0
    • 20/05/19 20:06:24

    >>3
    まじか…どっちかというとアスペっぽい感じだと思ってた。
    なんか話し通じない?し。

    • 0
    • 20/05/19 20:05:41

    >>2
    おいしそー!!
    私は本当は和食が好きなんだけど、旦那嫌いだから作る機会減っちゃった。

    • 0
    • 20/05/19 20:05:16

    食事が楽しい人と結婚したよ!
    子供作る前にわかってた事だろうし、子供の味覚を育てましょう。頑張ろうね!

    • 0
    • 20/05/19 20:04:50

    >>1
    そしたら嫌味言ってくるんだよー。
    お前はちゃんと料理しないとか言ってさ…めんどくせ。
    それなら毎日食べたいものlineしてって言うけど届いたためしがない。

    • 1
    • 20/05/19 20:04:30

    それ、立派なモラハラだと思うんだが…

    • 2
    • 20/05/19 20:03:39

    ちなみにうちは今日、豚キムチとサラダと味噌汁

    • 0
    • 20/05/19 20:02:42

    そんな旦那放っておいて子供の好物作るわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ