お金ないのに大学いく人の気持ちがわからん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2277件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 00:38:38

    >>2196
    菓子パンさんが正しい。

    • 0
    • 20/05/23 00:38:15

    >>2200
    父は上品なのに…
    育て方間違ったんだね。

    • 3
    • 20/05/23 00:38:01

    >>2199
    髪ほどは自信は無いですけど、脚も細くて褒められることがあります。40代後半ですが、細身のロングブーツもすんなり履けます。

    • 0
    • 20/05/23 00:37:37

    >>2196
    髪しか取り柄のないおばさん(笑)

    • 1
    • 20/05/23 00:36:58

    >>2195
    ちなみに私の父親は早稲田です。叔父は医師です。
    私の父は上品なので、あなたみたいにネットで必死に私立叩きしないよ。

    • 0
    • 20/05/23 00:36:07

    >>2196
    だから同じ話ばっかりするなって言ってんだよ!他にネタないんか?

    • 0
    • 20/05/23 00:34:58

    >>2142
    ぞれあんただろ??
    他人のせいにすんなよ。
    成城石井で知らないイケメンに高級ワイン突然プレゼントさせてくださいって気持ち悪いレス見たよ。
    今、暴れてるのも国際妻。
    お前のこと誰も信じてないよ、トピたってるから見てこい。

    • 0
    • 20/05/23 00:33:58

    >>2164
    DランやFランさえ羨ましくて必死で噛み付くのは
    FランやGランやNランより遥かに劣る田舎の県立高卒だけ。
    お金がなくて大学へ行けなかった惨めな育ちの人だけ。あなたのこと。

    • 0
    • 20/05/23 00:33:54

    >>2192
    私は、髪トピのその趣旨に沿って、自分のコメントを書いているだけです。それを自慢と捉えてしまうのは、その人が髪にコンプレックスがあるからだと思います。私側の問題だけじゃないと思います。

    • 1
    • 20/05/23 00:33:05

    >>2189
    はいはい。匿名匿名www
    その頭を他で使って下さいね。
    文系の院卒で、ゴールはママスタでの噛みつきなの?アホくさいしお金にもならないね。
    そんな内部、早稲田以下のくせにばっかみたい。

    • 2
    • 20/05/23 00:32:47

    >>2190
    あのさ、あんたの話は聞き飽きたんだって

    • 0
    • 20/05/23 00:31:15

    院卒で20代前半で小学生の母なんだっけ?笑

    • 3
    • 20/05/23 00:30:31

    >>2190
    じゃあ何しにママスタへ?
    何年同じ話ばかりしてるの?

    • 3
    • 20/05/23 00:30:07

    小、中は同じ学校
    高校から大学院までは海外
    親から離れて海外に行ってた事に酔ってたかもしれないなー

    • 0
    • 20/05/23 00:29:29

    >>2188
    別に髪自慢しているつもりはないですよ。でも、自慢に感じたのでしたら、ごめんなさい。

    • 0
    • 20/05/23 00:28:13

    >>2173
    私とっくに大学院は卒業してます。あなたじゃ絶対入れない大学のね。

    そんなに悔しかったらあなたも大学受験すればいいじゃん。

    学歴コンプ?私は一切ありません。幼稚園から付属私立で、学歴にコンプ
    というものを一切知らずに育ちましたので。あなたと違うんです。

    あなたの凄まじい学歴コンプをこちらにぶつけないで下さい。

    • 0
    • 20/05/23 00:28:08

    >>2177
    じゃあさ
    amebloでブログでもしとけば?
    そこで髪自慢でもしときなよ

    • 1
    • 20/05/23 00:27:46

    >>2183
    子供の話をしない、出来ないのは
    国際妻と同じだな

    • 3
    • 20/05/23 00:26:34

    >>2183
    髪の話しか興味ないならママスタにいる必要ないじゃんww

    • 2
    • 20/05/23 00:26:25

    >>2179
    全部違いますよ。

    • 0
    • 20/05/23 00:25:51

    >>2181
    なるほど。そんな図太い神経だから嫌われても迷惑がられてもずっとママスタに居るんだね。納得。

    • 2
    • 20/05/23 00:25:39

    >>2180
    髪トピで髪の話をして何が悪いの?子供の話は、別にしたくないから、そっち系のトピには顔出していないですよ。

    • 0
    • 20/05/23 00:25:17

    >>2181
    何年も同じ話ばかりでママスタの迷惑者ですが。

    • 0
    • 20/05/23 00:24:25

    >>2178
    あなたが何者かは別にどうでもいいですけど、あなたに迷惑者呼ばわりされる筋合いはないです。

    • 1
    • 20/05/23 00:23:40

    >>2177
    母親が集まるサイトで髪トピしか興味ないってあなたは母親?
    ママスタには何しに来てる?

    • 3
    • 20/05/23 00:23:11

    >>2177
    髪が命
    国際妻
    オムツ母さん
    ↓↓↓
    あなたでしょ?

    もうカミングアウトしちゃいなよ

    • 1
    • 20/05/23 00:21:47

    >>2174
    私は誰なんでしょうね。
    少なくともあなたのようにアンチトピたてられた事はありませんが。

    • 1
    • 20/05/23 00:21:01

    >>2176
    それもよく言われるけど、本当に違いますよ。私は髪トピしか興味がないので。

    • 0
    • 20/05/23 00:19:51

    菓子パン
    あなたオムツ母さんって説があるのご存知?

    • 0
    • 20/05/23 00:19:09

    >>2164
    わざわざ必死でフェリスや白百合の価値がない!と私にレスされても・・・
    なんでそんなにお嬢様系私立の価値を落としたいのかな~必死すぎ~

    • 0
    • 20/05/23 00:17:54

    >>2172
    あなたに言われたくないですけどねー

    • 0
    • 20/05/23 00:15:41

    >>2170
    さっき初めて来たけど、貴女はずっと居たんだね?
    凄いね、分かりやすく学歴コンプが半端ないんだね。それなら院で学歴ロンダすれば良かったのに。どうせ文系なんだろうし。

    今を満足してたらここに粘着してる場合じゃないんじゃないの?掃除くらいしたら?笑
    匿名とかわざわざ自力で入れてて馬鹿らしい人生だわ。天晴れ~

    • 0
    • 20/05/23 00:14:20

    >>2168
    嫌われても叩かれてもママスタに居る迷惑者という点では一緒だし、別に一緒でも良いんじゃない?

    • 4
    • 20/05/23 00:13:35

    >>2168
    あら(笑)

    • 0
    • 20/05/23 00:12:48

    >>2164
    私はまったく正当化なんてしてません。
    あなたは白百合にも聖心にも桜美林にも入れない、と事実を教えてあげただけ。
    そしたらあなたがムキになって顔真っ赤で噛み付いてきた~  
    それらの私立に血眼で敵意むき出して必死に価値を落とそうと1日中粘着してる時点で、あなたが本当は低学歴な事は誰もがお察し。
       
    昨日は東大、今日は早稲田、設定コロコロお疲れ様です、高卒婆さん。

    • 0
    • 2169

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 00:10:28

    何故か、私が国際妻さんということになってるみたいですが、別人ですよ。国際妻さんも否定してください。お願いします。

    • 0
    • 20/05/23 00:09:14

    たしかに。社会ぜったいなめないほうがいい。絶対なめたらおわり。社会というのはなめてしまったら絶対的なおわり。なぜなら、具体性だから。なんとなくこう!なっているわけではないから。

    社会なめたら絶対いけない。絶対的にあれランドレスの言葉を借りていうけど絶対的にそれはたしかにゆるさない。馬鹿はたしかにダメ。

    • 0
    • 20/05/22 23:56:18

    >>2165
    分かりやすい例えとして、だから。
    現にそうだし笑笑

    • 1
    • 20/05/22 23:55:46

    >>2159
    説明会?
    サラリーマンに就職しなければならない低層階級特有の思想ですね。

    • 0
    • 20/05/22 23:54:27

    >>2163
    ここ匿名の突っかかりが半端ないね。
    申し訳ないけど早大卒だから。
    白百合もフェリス(中受だけ凄い)
    も価値ないよなって思ってる。
    バカ大を正当化したいのは、そこに通わせてる親だけ。

    • 0
    • 20/05/22 23:52:12

    >>2159
    白百合や聖心女子や桜美林など私立に対してよっぽど根深いコンプがあるんですね。
    ザコとか不倫とか女性叩きの言葉遣いも下劣下品でみるからに育ちが悪い。

    • 0
    • 20/05/22 23:51:18

    >>2153
    私の兄がそうです。高校も途中で辞め高校認定の資格を取り塾など一切通わず京大にストレート合格、大学では経済学部に進み今では経済コンサルタントをしています。とにかく数字には子供の頃から物凄く興味があったみたいです。

    • 0
    • 20/05/22 23:50:48

    底辺から抜け出すための手段として学歴を手に入れたい人が国立に多い。
    だから東大や京大など偏差値では絶対に文句言われない大学に子供を
    ねじ込むために親が必死になる。雇われの身分の勤め人の親ほどそういう傾向が強い。
    私立にはそういうガツガツしたタイプは少ない。(ゼロではないけど)

    • 0
    • 20/05/22 23:47:18

    >>941
    あなたはFラン大学の白百合学園にも聖心女子にもフェリス女学院にも
    絶対入れないけどね(笑)

    • 0
    • 20/05/22 23:45:56

    桜美林?なんて大学あるんだね笑
    一人だけ聞いたことあるけど不倫女で、
    ザコだったわ。
    申し訳ないけど日東駒専がギリギリだと思う。
    し、日東駒専でさえ大手の説明会は満席って出るよ笑笑

    • 1
    • 20/05/22 23:44:27

    >>950
    白百合や聖心女子など私立に対してよっぽど根深いコンプがあるんですね。

    • 0
    • 20/05/22 23:43:36

    >>948
    まさか。
    800どころか年収200~300万しかない親や
    母子家庭の子だって東大生には多数いますから。

    • 0
    • 20/05/22 23:42:54

    >>2116
    なぜそんな偏差値になるかっていうと、桜美林の近辺は滑り止めの私立が少ないの
    学力高いところはほぼ中高一貫で高校からの受け入れ無しの学校ばかり

    私は知らないけどネットで相談してる人がー学費リストがー偏差値がー書いてる人は桜美林の名前知ってる地域の人からすると桜美林はFランって認識なんだよって現実を認めましょう
    なぜ知らない設定なのに近隣の人間がFランだよって教えても認めないんだろう

    • 2
    • 20/05/22 23:42:49

    >>2151
    この世のすべての併願を確認したわけでもないのでレアケースと断定するのは誤解生みますよ。
    レアではないかもしれません。

    • 0
1件~50件 (全 2277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ