• No.73 匿名

    20/05/19 14:12:11

    日本人なのに韓国人?なんて言われたら普通に腹立つわ。

  • No.78 天平

    20/05/19 14:14:17

    >>73
    ですよね。一部の安倍支持者はいつもそればかり言ってるので気になってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.84 建暦

    20/05/19 14:17:41

    >>78

    アホかw
    総理が韓国よりならとっくにスワップ結んで援助してやってるし、ホワイト国にしてやってるわ!
    これだけ韓国や在日に嫌われる安倍さんが韓国推しなわけないのすぐわかりそうなもんだけどなw

  • No.85 建暦

    20/05/19 14:17:47

    >>78

    アホかw
    総理が韓国よりならとっくにスワップ結んで援助してやってるし、ホワイト国にしてやってるわ!
    これだけ韓国や在日に嫌われる安倍さんが韓国推しなわけないのすぐわかりそうなもんだけどなw

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。