ボビー・オロゴンが釈放

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/18 23:49:09

2020年5月18日 22時39分

16日に自宅で妻に暴行したとして逮捕されたタレントのボビー・オロゴンこと近田(こんだ)ボビー容疑者が18日夜、埼玉県警浦和署から釈放された。

午後10時8分、ボビー容疑者は浦和署の正面玄関にマネジャーと2人で姿を現した。黒いスーツに黒いネクタイ姿で、マスクは着けず、目は赤く潤んでいた。本人は終始神妙な表情を浮かべ無言だったが、マネジャーがボビー容疑者の心境を代弁するように「このたびはお騒がせして申し訳ありません。関係者の皆様、妻に多大な迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪。詰めかけた約50人の報道陣の前で5秒間頭を下げ、所属事務所の用意した車で立ち去った。

ボビー容疑者はこの日午前8時42分、さいたま地検に送検された。Tシャツに短パン、サンダル、マスク姿で、無数のフラッシュがたかれるなか、無言のまま車に乗り込んだ。取り調べに対し、ボビー容疑者は「暴力はやっていない」と否認している。

ボビー容疑者の所属事務所も、同日午後、マスコミ各社にファクスを送付し「被害者(妻)が怪我(けが)をしたという事実はありません」と見解を表明。「(暴行の)事実関係の有無も含め、弁護士に依頼して内容を確認しております」とコメントしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 18:12:50

    >>57
    近所の人も子供と遊びいくのはボビーしか見かけなかったとか言ってたしなんか裏ありそう。

    • 2
    • 20/05/19 18:06:58

    ボビー家に帰ったのかな

    • 0
    • 20/05/19 15:53:43

    自宅帰って大丈夫なの?

    • 1
    • 20/05/19 11:23:22

    >>57
    昨日、話したいことがあるってカメラの前に出てきてたよ。
    我が強い感じの女性だったね。

    • 3
    • 20/05/19 11:19:52

    >>58
    えー?!

    • 0
    • 20/05/19 10:55:47

    やられた方が苦痛だと感じたら暴力だからね。本人がやってないとか、そんなに強く叩いてないと思ってもアウトだと思う、話し方が優しいイメージだったから残念です

    • 4
    • 20/05/19 10:46:52

    >>60
    男尊女卑がすごい国なんだよね。



    長年勝手に色々決められたり、顔を押されるとか堪えられない。軽くでも手を出されるのは一度でも許せないな。
    家族だから我慢して続けてきたけど、我慢の限界だったのかな。
    オーストラリアで暮らして、あらためて今までおかしかったって認識しちゃったとかね。

    • 1
    • 20/05/19 09:36:01

    天使の輪に見える

    • 0
    • 20/05/19 09:31:08

    子ども達が何より可哀想。目の前で父親が警察に逮捕されるって一生トラウマだよ。

    • 12
    • 20/05/19 09:27:14

    自分の父親は奥さんたくさんいて、何十人といる子供にも凄く厳しかったんでしょ?
    いくら一夫多妻の国といえ、あんなに養っていけるのはそうとう稼ぎがいい父親だよね。
    そういう環境で育ったから、父親は稼いで奥さんと子供を従えて…みたいな感覚はあったのかも。
    お国柄の違いかしら。

    • 4
    • 20/05/19 09:20:29

    夫婦の事は夫婦にしかわからないよね

    • 14
    • 20/05/19 09:12:31

    男が正しいにきまってる
    嫁が悪い

    • 0
    • 20/05/19 08:39:11

    この妻、色々裏で動いてたよね?
    どうしたらボビーからボッタくれて別れられるか。

    本当なら話題になってたはずなのに
    お金の為にボビーを売った気がする

    今更感が凄い。

    • 12
    • 20/05/19 08:37:38

    奥さん一人オーストラリアで別居してるんでしょ?
    その時点でおかしくない?
    しかもボビーが生活費出しとたみたいだし
    慰謝料ガッポリの為にDVって騒いだのかな

    • 14
    • 20/05/19 08:37:20

    保釈されてよかった。

    • 8
    • 20/05/19 08:34:10

    >>42 アフリカと美の基準違うからね。アフリカって太ってる方が美人らしいし

    • 4
    • 20/05/19 08:29:32

    >>43
    がっつりとブスワロタ

    • 0
    • 20/05/19 07:11:30

    >>36
    うちの祖父なんて子供に激しい暴力ふるって
    その子が夜中に死んじゃってるのに逮捕されなかったんだってさ。
    信じらんないし、暴力馬鹿親の元に生まれた子は地獄だよ。

    • 1
    • 20/05/19 07:10:44

    証拠もないし、奥さんやり方ミスったんじゃ?

    • 7
    • 20/05/19 07:09:16

    喋れよ、ご○ら

    • 2
    • 20/05/19 07:06:21

    7年前からモラハラ、DV本当ならボビーが帰ったら何か言われるんじゃない?大丈夫かな

    • 4
    • 20/05/19 07:05:30

    >>25
    私逆だと思った。有名人だし大事にすればボビーが不利になってお金もたくさん貰えるし別れられるし。わざわざ警察やマスコミ呼んでるところが怪しいと思ってしまった。
    ボビーがキレやすいのを利用して…

    • 7
    • 20/05/19 07:02:28

    株暴落でイライラしていたのかな?

    • 4
    • 20/05/19 06:35:58

    張本人が話さないと謝罪にはならない。
    ほんと甘いから何度も暴力沙汰起こすんだよ!

    • 3
    • 20/05/19 06:32:25

    暴力黒人こわ

    • 4
    • 20/05/19 06:23:31

    >>36
    そうなんだよね。
    一般人はそんなもん。

    • 1
    • 20/05/19 05:57:04

    >>42
    え、若い頃もそうとうがっつりとブスだったよ

    • 1
    • 20/05/19 05:30:54

    奥さん美人って記事あってみたら別人みたいだったけど顔が変わってしまったのかな

    • 0
    • 20/05/19 04:46:48

    【ナイジェリア】ボビー・オロゴンさんの一戸建て自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7574

    • 0
    • 20/05/19 01:07:00

    タレントやめても株で億稼いでるから痛くも痒くもないよ。

    • 14
    • 20/05/19 01:01:56

    >>37
    奥さんと子ども5人を別の国で生活させるってボビー稼いでるね本当(笑)

    • 6
    • 20/05/19 00:54:52

    去年だったかアメリカのアスリートがDVで捕まったっんだけど、結局別れたくなかった彼女が嘘で通報してたんだよね。
    そういうのもあるからちゃんと調べたらいいよね

    • 19
    • 20/05/19 00:52:49

    奥さんと子供は9月になったら留学先のオーストラリアに戻るんだよね?
    ボビー仕事も無くなって、可愛がってる子供たちとも離れて大丈夫かな…。ボビーって頭いいし元々金持ちで貿易関係の仕事してたんだから、短絡的な人間じゃないと思うんだけどなぁ。

    • 6
    • 20/05/19 00:48:04

    今はこんなのでも逮捕してもらえるんだ。うち父親が糞で、酔って母親が殴られることあって近所の人が通報してくれて警察来た。でも、夫婦喧嘩なんでお互い冷静になってよく話し合ってくださいねーで終わりだったわ。
    殴られたとこ真っ赤になってたし、暴れて部屋はぐちゃぐちゃ。近所の人も証言してくれたのに…

    • 21
    • 20/05/19 00:45:34

    このトピで奥さん金の亡者になってて笑う

    • 6
    • 20/05/19 00:43:19

    >>27
    別れたいけど自分から別れるとは言えないだけじゃないかな。ボビーの要求通り別れてあげるからいくら出しなさいよっていう交渉ができなくなる。

    • 0
    • 20/05/19 00:41:44

    >>28
    ボビー稼ぎあるのにケチっぽいから最後まで争うと低額で終わるかもね。普通の芸能人なら厄介なことはサッサと終わらせたいし自分の名声にも関わることだから相手が納得する額ポンと渡すんだけどね。

    • 3
    • 20/05/19 00:40:59

    このニュースに、興味ある人いるんだね。

    • 3
    • 20/05/19 00:40:02

    奥さんがもうちょっと華奢だったら、おい!ボビー何してんだよ!ってなるけど、どうしてもたくましい見た目が邪魔をしてくる

    • 15
    • 20/05/19 00:34:36

    >>24わたしもゴネるために逮捕させたんだと思うわ。これでボビーからは離婚請求できなくなったからね。

    • 6
    • 20/05/19 00:34:13

    別れたい夫と意地でも別れたくない妻。どちらが罪深いんだろ。

    • 9
    • 20/05/19 00:33:11

    >>24
    日本て慰謝料安いからどうだろうね。ググったら最高でも500万くらいって見たけど、、

    • 1
    • 20/05/19 00:32:55

    >>14
    別れたくないんだったら、今回の奥さんの取った行動は逆効果だよね?
    子供が小さいから貰うものガッツリいきたいんだろうけどね…オロゴンが嫌気差してるところにとどめ刺しちゃった感じだよね。

    • 3
    • 20/05/19 00:30:53

    >>22
    DVがひどかったならこんなに早く釈放されないって話らしいね

    • 7
    • 20/05/19 00:29:43

    子どもと奥さんがオーストラリアに住んでる間に女でも作ってたんじゃない?w

    • 0
    • 20/05/19 00:29:18

    >>22
    有責配偶者からの離婚はできないから
    今回のことでボビーからの離婚は難しくなったかもね。そんな別れて欲しいなら法外の慰謝料出せって言われると思う。

    • 6
    • 20/05/19 00:26:59

    心霊写真じゃん…

    • 0
    • 20/05/19 00:25:16

    奥さん無傷だったんでしょ。
    別れたくなくて、ボビーに嫌がらせしたんじゃない?
    ボビーは別れたいんだもんね。

    • 12
    • 20/05/19 00:25:12

    洗脳されてるくらいのDVなら通報とかできないだろうし、洗脳されてない程度ならさっさと別れたいもんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/19 00:24:17

    >>19
    本当にやばい逃げ出すほどのDVではないんだと思う。ただ手を出されてるのは事実っていう程度なのかと。

    暴力に大も小もなく、暴力は暴力なので
    離婚を有利に進めるために通報したのかなという印象。

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ