ボビー・オロゴンが釈放

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/18 23:49:09

2020年5月18日 22時39分

16日に自宅で妻に暴行したとして逮捕されたタレントのボビー・オロゴンこと近田(こんだ)ボビー容疑者が18日夜、埼玉県警浦和署から釈放された。

午後10時8分、ボビー容疑者は浦和署の正面玄関にマネジャーと2人で姿を現した。黒いスーツに黒いネクタイ姿で、マスクは着けず、目は赤く潤んでいた。本人は終始神妙な表情を浮かべ無言だったが、マネジャーがボビー容疑者の心境を代弁するように「このたびはお騒がせして申し訳ありません。関係者の皆様、妻に多大な迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪。詰めかけた約50人の報道陣の前で5秒間頭を下げ、所属事務所の用意した車で立ち去った。

ボビー容疑者はこの日午前8時42分、さいたま地検に送検された。Tシャツに短パン、サンダル、マスク姿で、無数のフラッシュがたかれるなか、無言のまま車に乗り込んだ。取り調べに対し、ボビー容疑者は「暴力はやっていない」と否認している。

ボビー容疑者の所属事務所も、同日午後、マスコミ各社にファクスを送付し「被害者(妻)が怪我(けが)をしたという事実はありません」と見解を表明。「(暴行の)事実関係の有無も含め、弁護士に依頼して内容を確認しております」とコメントしていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています