手相見ます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 09:35:54

    >>164スミマセン。どのような悪用ですか?

    • 3
    • 20/05/19 09:30:32

    削除依頼出したら消してくれたよー

    • 0
    • 20/05/19 09:29:06

    主さん、会員登録してない方は自分で削除できないみたいだからトピ削除した方がいいかもです。

    余計なお世話ですみません

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 23:00:34

    そうですね、、
    迷惑おかけしました
    ご忠告ありがとうございました
    皆さん手相の写真はぴよぴよしてください

    • 0
    • 20/05/18 22:57:19


    本当に馬鹿!!
    指紋や特に手のひらは悪用されるよ!
    ブログやTwitterインスタだってみんな手のひらや指紋、載せないように気を付けているのに!みんな自分の消した方が絶対いいよ!気づけや!

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 22:39:40

    >>159
    自分で言うのもなんですが、すごくすごく苦労しています。笑
    手相に出てるのですね!
    私には平安が訪れるのでしょうか?

    目を使いすぎる事が多いので休むように心がけます。
    見ていただきありがとうございます!

    • 0
    • 20/05/18 22:39:24

    >>103
    ありがとうございます!
    占い、信じないというより良いことしか受け入れてないかも。
    実は娘の名付けの時も旦那が聞きに行ったんですが私の好みの名前じゃなかったし人に言われた名前で後悔するなら自分で決めた名前で後悔する方がいいっていって全く違う名前にしました…
    確かに現実的で結果ありきで評価してしまうとこを直さなきゃなと思ってました…

    • 0
    • 20/05/18 22:35:32

    >>147
    この方もなかなか苦労されてます
    悩むことが多いと思いますが、元々元気な方なので気にしないで行く事が重要です
    目を使いすぎて疲れた時はゆっくり休んでくださいね!

    • 2
    • 20/05/18 22:33:27

    >>153
    見て頂きありがとうございますー!!
    ずっと交流してきましたが疲れて交流は辞めたんですが、前向きに行動してみます。
    習い事は何もしてませんがしたい事はあるのでそれも挑戦してみます!
    とても励みになりました^_?☆

    • 0
    • 20/05/18 22:33:13

    >>155
    見ていただいて有難うございました
    性格は優柔不断かな
    結婚はしてます
    距離があるのは当たってます

    • 0
    • 20/05/18 22:26:51

    >>150
    ありがとうございます。
    気をつけます(>_<)

    • 0
    • 20/05/18 22:24:48

    >>138
    物事は白黒、1か100かでハッキリとした気持ちいい方です!
    ご結婚されてたらの話なんですが、距離がある様に見えます(ーー;)
    何かで繋ぎ止められている状態ですか?

    • 0
    • 20/05/18 22:20:02

    >>151
    そうですね(^◇^;)このご時世ですし、、鑑定終わった方は消してもらえたら安心です!

    • 1
    • 20/05/18 22:19:09

    >>129
    すいません(^◇^;)
    几帳面で人に流されない方に見えます
    嫌われることはないと思います!ただ、もっと打ち解けて色んな人と交流した方がいいのかなと思います!
    今好きなことや習い事などされてますか?
    それが伸びそうな予感がします!

    • 0
    • 20/05/18 22:13:13

    主さ~ん129の者です^ ^
    画像載せれてなかったですかね(´;ω;`)

    • 0
    • 20/05/18 22:11:43

    流れを止めて申し訳ないのですが、忠告をさせて頂きます
    手のひらや指紋はネットに載せない方が良いかもしれません

    • 1
    • 20/05/18 22:08:13

    >>134
    生命線に島があるときは病気や怪我が心配です
    高血圧とか頭痛とか首から上が気になります!
    夢を何日も続けて見たり何かが起こりそうな予感がしたときはとりあえず病院に行ってみてください!

    • 0
    • 20/05/18 22:07:42

    左手です
    お願いします

    • 0
    • 20/05/18 22:05:05

    >>126
    実は自律神経の乱れで漢方飲んでます。
    二人目不妊なんですが焦らず、まずは体調を整えることから始めたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 20/05/18 22:03:28

    >>135
    載せれてなかったです(´;ω;`)
    再度載せてみます。

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 22:02:43

    いま載せて貰ってる方で今日は終わりにしたいと思います
    また時間があれば見させていただきたいです(^人^)

    • 0
    • 20/05/18 22:02:32

    お願いします!

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 141

    ぴよぴよ

    • 140

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:59:39

    >>126
    良かったですー!
    そうですね、、まず体調を整えるのがいいと思います!
    疲れやすかったり、、
    が、これも他の方と同じで今できる事をすれば手相は変わりますし運命も変わると思います!

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:59:10

    >>131

    ありがとうございます。
    確かに気苦労は多いけど、いつも誰かが支えてくれます。

    • 0
    • 20/05/18 21:56:39

    >>128
    ありがとうございます。
    不思議なことに縁があるんですか??
    今まで感じたことなかったです…
    会社でもどんどん進めていく感じなので当たっていると思います。

    • 0
    • 20/05/18 21:54:52

    お願いします。

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:53:49

    >>125
    ありがとうございます!!
    今年、幼稚園の役員になりました(笑)
    確かに、車のナンバー良く見てます!

    • 0
    • 20/05/18 21:51:42

    >>117
    早速ありがとうございます!!
    変わったデザイン好きですし、自己嫌悪にも陥りやすいです
    仕事で大問題っていうのがすごく気になりますが耐えるしかないようなので頑張って耐えます!!

    • 0
    • 20/05/18 21:50:10

    >>115
    年上の女性、お母さんを大事にしてると見えます
    この方も気苦労は多そうですが、周りの人に助けてもらえてますね!

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:47:04

    >>112
    優しいですし私と一緒でスピリチュアルや不思議な事に縁があります
    ただ、決断やペースが人より早かったりするので人に合わせる事を心がければいい人間関係に恵まれると思います!

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:45:43

    >>92
    ありがとうございます!
    自己嫌悪しやすい…当たってます。二面性も自覚アリです。すごいです!
    ひとつお聞きしたいことがあるのですが、子宝運などは手相から分かりますか?

    • 0
    • 20/05/18 21:41:04

    >>105
    濃い人間関係が見えます!
    もしかしたらなにからグループのリーダーとかではないですか?
    頼りになりますし、あまり怒らないところがいいですね!
    車のナンバーやデジタル時計がゾロ目の時をよく見てそうです!

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 21:35:19

    >>115主じゃないけど運が強そう

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ