ビリーズブートキャンプキツすぎぃw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 16:56:33

    >>35
    ありがとう。とりあえず腰鍛えてからにしようかな。

    • 0
    • 20/05/18 16:12:23

    名前知らないけどやたら励ましてくれる
    おねーさんのやつやってるわ
    わかる人いないかな?

    • 0
    • 20/05/18 16:10:20

    >>34わからないけど、腰痛にはだめそうな気はする。

    • 0
    • 20/05/18 15:39:13

    これって腰痛持ちのデブがやっても大丈夫?ついていけるかは別として、ギックリ腰とかになったら困る。

    • 0
    • 20/05/18 15:30:48

    バカなの?
    産後にビリーって(笑)

    • 1
    • 20/05/18 15:28:47

    ビリーやるとやっぱ引き締まるよねぇ。10代の頃やってて手足ムキッとして逞しかったけどお腹や背中がかなりほっそりした。

    • 0
    • 20/05/18 15:27:41

    >>26背低い女性?コンバットのときビリーに「笑って」って言われてる人かな!

    • 1
    • 20/05/18 15:26:09

    >>27ありがとう!もう2カ月すぎてるから大丈夫!母乳でもちっとも痩せないの泣

    • 0
    • 20/05/18 15:25:57

    私は基本プログラムのみを週5でやってる。体重はそんなにおちないけど見た目が断然引き締まってくるから頑張って!

    • 0
    • 20/05/18 15:21:46

    >>27さんの言う通り
    産前からやってたけど3ヶ月過ぎてから再開したよ

    • 2
    • 20/05/18 15:14:20

    >>24
    産後1ヶ月は体の修復期間中だから、痩せようとしちゃダメだよ

    • 1
    • 20/05/18 15:01:02

    昔のビリー中古で買ったけど、ビリーのうしろでやってる人達の中に途中から死んだ目みたいになってくる人がいて、親近感わくわ

    • 3
    • 20/05/18 14:59:52

    基礎のやつ普通の体型の背の低めの人いるけど余裕でついていってるよね。
    バンド無しでもきついわ。でもバンドほしいな

    • 0
    • 20/05/18 14:54:10

    産後にいきなりは無理すぎた。ちょっとずつ慣らしでやろうかな。さっき階段降りようとしたら足ブルブルでヤバかったw

    • 0
    • 20/05/18 14:48:13

    >>22ワンモアセッ!!て言うよね(笑)絶望を感じる。

    • 2
    • 20/05/18 14:46:27

    スクワット限界なのにもうワンセットとか言うからまじでしんどい(笑)

    • 0
    • 20/05/18 14:44:22

    新しい令和版ビリーは余裕だったよー!

    • 0
    • 20/05/18 14:44:00

    うちにもまだDVDあるけど、やってみようかな。

    • 3
    • 20/05/18 14:43:59

    私まさにいまやってる(笑)
    15分も続かないし次の日全身筋肉痛(笑)

    • 1
    • 20/05/18 14:41:46

    未だにやっててびっくり
    あのDVDで1500億円の売り上げって聞いてびっくらこいてる

    • 0
    • 20/05/18 14:40:28

    今やったら怪我しそうだわ

    • 0
    • 20/05/18 14:37:30

    ダメだ頭痛してきた笑

    • 1
    • 20/05/18 14:06:39

    まだ旦那と仲良かったら頃、よくやってた
    でもその時におもっきり屁が出て以来恥ずかしくて旦那の前でできなくなったそこからしなくなった 笑
    ビリーズブートキャンプ=屁

    • 4
    • 20/05/18 13:59:33

    懐かしー
    わたしも昔ハマってブーム去っても数年間日課にしてた。応用編の犬が電柱におしっこするようなポーズの運動まじ泣く。

    今は出来ない自信がある(笑)

    • 2
    • 20/05/18 13:47:37

    昔流行ったころDVD借りてやったな。
    1でさえも満足に動けなかった。
    1週間くらい筋肉痛で動くのが大変だった。

    • 0
    • 20/05/18 13:43:05

    令和バージョンはバックの人が日本人になって面白味がない

    • 1
    • 20/05/18 13:35:56

    今が旬のボビー・オロゴンにしか見えない。

    • 7
    • 20/05/18 13:24:49

    >>6最初からある程度筋肉ないとほんと死にそう!

    • 0
    • 20/05/18 13:24:45

    黒人の小さい子可愛いよねー

    • 1
    • 20/05/18 13:23:23

    >>5わかる今そこで死んで休憩中w

    • 0
    • 20/05/18 13:22:30

    >>3 四なんてあったんだ!?ディスク3枚しかない。昔人からもらったやつなんだよね。

    • 2
    • 20/05/18 13:22:25

    私、直接入隊したことあるけど、死ぬかと思ったよ。

    • 0
    • 20/05/18 13:20:51

    バタフライとスクワットの流れで太ももがやられる。終わったら小鹿のようにプルプルする(笑)

    • 1
    • 20/05/18 13:19:11

    マジでキツい。まだストレッチが終わってちょっと進んだとこだけどもう無理w
    このあとがどんどんキツくなるのに!!
    とりあえず休憩挟みながら最後までブートキャンプしてみる。

    • 0
    • 20/05/18 13:17:32

    最終の4おすすめ!
    時間短いから何とか踏ん張れる!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 13:16:18

    大丈夫だんだんできるようになっていくから。諦めないで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ