旦那と不倫相手を別れさせたい

  • 旦那・家族
    • 283
    • 和銅
      20/05/18 13:49:31

    大事なのは、主さんが別れたくないという気持ち
    それなら難しいし、時間は掛かるけど、なるべく割りきった風を旦那の前で演じれると良いですね
    週の半分自宅に帰ってきて、夫婦生活もあるなら嫌われてないよ
    確かに他の女抱いてるって想像したら、都合良すぎるし吐き気するけど、レス夫婦もいる中、妻抱けるのはある意味まだありがたいのかも
    普通愛人いたら、嫁とはしなくなると思いますよ
    ほんっとに無責任だけど、子供とも触れあうこともあるのならそれ利用しましょ?
    子供にはパパを好きになるように、これが自分達の正しい家族の形なんだと思わせましょう!
    パパ今度いつ会えるの?とかパパの必要性と感謝を子供達にも分かってもらって
    居心地の良い家庭作り頑張って下さいね
    腹立つけど!
    惨めなのは愛人の方だから大丈夫

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ