コロナのおかげで良かった事

  • なんでも
    • 91
    • 保安
      20/05/18 13:13:36

    良いことの方が多かった
    普段無駄遣いは少ないつもりだったけれど、どれだけ余分に出費していたかよくわかりました

    美容院の頻度は半分でいい
    冠婚葬祭出席は必須じゃない
    恒例の旅行はいらない
    ジムはいらない、自重とYouTubeで充分
    ボーリングとカラオケはWiiでいい
    やっぱり飲み会はいらなかった
    タクシーいらない、二種と自転車が最高
    学校、塾より自分で教える方が早く確実
    外食より家の方が安く贅沢できる

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ