36歳でピーチジョンはやばい?

  • なんでも
  • 弘和
  • 20/05/17 21:35:28

長年ブラトップ愛用しててもはやブラのサイズがわかりません(笑)
でも最近横からのラインが垂れきてブラ必要だなって焦ってきた。ピーチジョンのLINEみたらいつもかわいいなぁって思うけどピーチジョンってパットカッチカチのイメージがあるんだよね。盛り盛りな感じの。おばさんでピーチジョンは向いてないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 22:41:24

    同い年で同じく焦って下着新調したよ。ピーチジョンじゃないけど。
    ちょっと派手かな?って思うけど自分のテンションが全然変わる!
    好きなの着ればいいよ!体型にも気を付けようって思うから、自然にダイエットにもなるよ!

    • 0
    • 20/05/17 22:36:42

    ピーチジョンの中のsalon by pjというラインが主の世代向けですよ^_^

    • 0
    • 20/05/17 22:36:40

    ピーチジョン自体悪いイメージ
    訳して桃太郎、、、
    押尾学の薬物事件の時にここの社長の
    黒い噂が出回ったし。
    確か社長の夫はAVの社長だった。
    だから絶対買いたくない。

    • 3
    • 20/05/17 22:28:14

    40代でも買います。
    パット厚いのは買いません。

    人に見せる訳じゃないし自由。

    • 0
    • 20/05/17 22:12:23

    別に誰も見ないからいいでしょw

    • 1
    • 12
    • サクラビス
    • 20/05/17 22:09:18

    好きな物をつければいいよ。背中に流れたら脂肪をカップに寄せたらボリューム凄いんだけど、やっぱりブラはちゃんとしたほうがいいね。

    • 0
    • 20/05/17 22:07:02

    私も産後6年ずっとブラトップでもぅサイズが分からない(笑)
    若い時は平気だったのに、なんか店員さんにサイズ測って下さいと言うのも恥ずかしくてなかなか買えない

    • 0
    • 20/05/17 22:04:49

    明日花キララプロデュースの下着つけてる人いないの

    • 0
    • 20/05/17 22:03:27

    31歳、最近逆にちゃんとワイヤーの入ったやつに変えたら散らばってたおっぱいが集まってきたよ笑
    PJも可愛いよね!盛りすぎなやつはもう時代遅れだしサイズが合ってればいいと思う。

    • 0
    • 20/05/17 22:00:26

    私30歳からワイヤーレス、ブラカップが手放せない36歳だよ
    旦那ともレスだし特に誰に見せるわけでもないから
    楽な道まっしぐらw

    • 2
    • 20/05/17 21:58:30

    ユニクロの下着の私は、主はちゃんと下着に気を使ってえらいなと思う。

    • 2
    • 20/05/17 21:56:09

    デザインというか、PJって結構安っぽいよね?
    可愛さならいいけど、良い下着なら他がいいと思う

    • 4
    • 20/05/17 21:54:38

    下着に何を求めてるのかによるんじゃない?
    補正ならちゃんと補正力のある下着を選んだ方が良いし、可愛さだけを求めるならピーチ・ジョンでも好きなの選んだら良いと思うよ

    • 2
    • 20/05/17 21:41:55

    私は32歳だけどエメフィール付けてる。若いかな?と思いつつ可愛いからまぁいっかって感じ

    • 2
    • 20/05/17 21:41:46

    ピーチジョンって、見た目だけの下着で高い割にホルダー力無いから36なら、それなりの下着の方がいいよ。背中に流れたお肉を寄せるような。
    ワコールとか可愛いしいいけど、普段使いは楽天の育乳気に入ってる。

    • 2
    • 20/05/17 21:38:49

    体型と好みによる。

    • 0
    • 20/05/17 21:37:54

    主の見た目がどんなのかわからないけど、年齢そんな関係あるか?パットは取れるタイプのを選んでとって使用したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ