美人って金払ってもらうの当たり前だと思ってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 01:58:38

    会計の時になってトイレに行く人いる。こっちが支払い終わった頃に見計らってトイレから出てくる。「いくらだった?私も払うよ~」と言うが本当は払うつもりもない。

    • 0
    • 20/05/18 02:05:04

    ブスは払って当たり前だもんねw

    • 2
    • 20/05/18 02:08:00

    男が奢るのなんて当たり前よー!ってくらいの女の方が好きな男多いんだよ。
    尽くしたり媚びて遠慮ばかりする女には底辺男しか寄って来ない。
    基本出来る男はM気質。

    • 5
    • 20/05/18 02:17:37

    美人の割合なんてたぶん5%とかそのレベルなのに美人目線でコメントする人多すぎ問題

    • 1
    • 20/05/18 15:05:22

    >>195
    えっ男?

    • 1
    • 20/05/18 15:09:14

    話変わっちゃうけど、都内に住んでる人ってデートの時の電車賃割り勘?遠出の時
    田舎だと車に乗せてもらうからタダなんだけどさー

    • 0
    • 20/05/18 15:17:47

    >>200
    遠出ってどこまで?
    PASMOで払うから自腹だよ

    • 1
    • 20/05/18 15:19:47

    >>201
    例えば富士急とか日光とか遠出のデート。
    レイクタウンとかでも
    都内だとどこ行っても往復500くらいだもんね。

    • 0
    • 20/05/18 15:24:39

    >>191若い女の子とご飯食べるのが好きなオヤジいるよね。キモいけど

    • 1
    • 20/05/18 18:13:54

    >>203
    いるいるー!親子w

    • 1
    • 20/05/18 18:15:56

    割り勘男ってダサいじゃん。毎回奢ってとは言わないけどさ。付き合う前は奢ってくれたのに付き合ったら割り勘とかも最悪ね。器が小さい!

    • 0
1件~11件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ