高橋真麻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 16:02:54

    真麻にはこの家族写真が第一生命のCMのように映っているに違いない。

    • 10
    • 20/07/03 15:36:59

    >>574
    回想録になっていましたね。
    なんて性格が悪いんでしょう。
    隠したいのだったら、一切ブログに載せなければいいのに。
    ベビーに全身スタンプしてまでブログに載せて、一体、何が言いたいのでしょう?

    • 18
    • 20/07/03 15:11:09

    >>629
    英樹の嫁は大阪の下町の町工場の娘だから、金儲けには長けてるよ。今はコロナで仕事減だからブログでそろばん弾いてるよ。

    • 15
    • 20/07/03 15:06:03

    >>628
    私もそうです。ダブってみえます。

    • 11
    • 20/07/03 15:04:45

    >>607
    早速、真麻のブログに英樹登場。
    さりげなくフレームイン。
    やはりしたたかな家族だね。

    • 21
    • 20/07/03 15:02:18

    >>620
    私は大○田バク、○江クミコさんの娘とダブって見えたわ

    • 11
    • 20/07/03 14:00:16

    >>625
    産んだだけ、母乳あげただけで母性って軽々しく言う人いるよね。子供の反抗期耐えられないんじゃない? その頃には英樹もいないだろうし、もしかしたら旦那もいないかもね。

    • 18
    • 626

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 13:45:45

    >>623
    でも「母性あふれています」なんだってさ。
    フォローミーで自分で言ってたよ。

    • 15
    • 20/07/03 13:44:01

    >>613
    小学校から高校まではエスカレーター、大学は推薦だろう?ついでにフジテレビも推薦か?結局は自分の血からじゃなく父親の名前とお金で築いたたけだから、大学院行っても意味無いよ。

    • 17
    • 20/07/03 13:36:35

    >>619
    いくら車で行って個室だとしても、東京がこれだけ感染者が増えてるのに、乳幼児を連れ出すなんて、ちょっと母性に欠けてるね。英樹さんも可愛がってるように見えるけどおかしい。

    • 23
    • 20/07/03 13:33:26

    >>620
    両親共に大物ぶってるし、一人娘はわがままだし、同じだね。

    • 21
    • 20/07/03 13:11:13

    >>620
    その通り そっくりです

    • 12
    • 20/07/03 12:28:53

    >>618
    数年後には離婚してそうだね。二谷家の郷ひろみを思い出したわ。

    • 20
    • 20/07/03 12:09:52

    >>617
    おそらく個室だと思うけど、個室だから泣いても大丈夫!じゃないよと思う。もし泣いたりしたら、周りに迷惑がかかるよ。何かの記念やお祝いで、お食事に来ているお客さまだっているだろうに。

    • 13
    • 20/07/03 11:59:00

    父と娘仲良し家族なんだろうけど、旦那さん居場所なくなっちゃうよ

    • 23
    • 20/07/03 11:39:33

    ベビーは生後2ヶ月だっけ?まだ何も食べれないのに、このコロナの時期にレストランに連れ出すか?赤ちゃん連れであんな洒落たレストランでくつろぐか?大人のエゴだろう?

    • 27
    • 20/07/03 11:38:54

    大学院に行っても、地味でストイックな研究生活には耐えられないんじゃない?
    周りにチヤホヤしてもらえないし。
    楽してお金を稼ぐ方法を知っちゃってるしね。

    • 14
    • 20/07/03 11:16:23

    英樹はブログは今後もしなくていいよ
    気さくさや3枚目を演じたりは疲れるしね
    目に写るのは中年娘のみでネタも尽きるから
    76歳らしく静かに暮らしではいかが。
    真麻もな

    • 13
    • 20/07/03 11:07:25

    >>613
    大学院に行って頭を良くしてもたかが知れてるだろうから、それよりも性格(考え方)を直した方が良いと思わない?

    • 9
    • 20/07/03 10:41:09

    浮世離れの食生活等をブログに載せるのもつい数ヶ月まではヘェ~で済んだね
    でもコロナで皆仕事が厳しい状況に追いやられてるの真麻さん知ってますか?
    あなたみたいにちょこっとテレビに出て弱者の立場に立てない人を視聴者は望んでないんです
    テレビに残りたいなら大学院に行き勉強をやり直して頭をよくしてオファーをもらいなさい
    その辺の独り言みたいなコメント言って金もらうんじゃない!図々しいよいよ真麻おばさん!

    • 14
    • 20/07/03 08:24:01

    >>611
    高級料理ばかり食べさせられて100キロ超えちゃうけどねw 厳しくてよく殴られたとか言ってたけど、本当か?

    • 11
    • 20/07/03 03:11:16

    いいなー!こんなパパ欲しかったなー!

    • 6
    • 20/07/03 00:56:07

    なんで真麻がコメンテーターやねん ぜーんぶ辞めて育児に専念してな 早く新しいきれいな有能な女子が活躍してほしいわ

    • 23
    • 20/07/03 00:26:13

    >>608
    うん、いつもポジティブだったし
    本当に優しい人柄は出てたよね
    孫も娘も妻も、、こんなに大事にする芸能人
    なかなかいないよ
    周りは不倫とかでドロドロしてそう

    • 6
    • 20/07/03 00:16:37

    >>606
    まさか笑
    考え過ぎ笑笑
    でも若者みたいで楽しいブログだったものね
    また復活してもらいたいな
    なんだかんだ毎日楽しみにしてました!

    • 9
    • 20/07/03 00:14:19

    >>606
    ほとぼりが冷めたら、また再開するよね。
    英樹自ら「ダイジェスト版を」でお伝えします、と言っていたし。
    それにちょこちょこと真麻のブログに登場しては「仲良し家族」をアピールするんだろうね。
    英樹も真麻も好感度が低くならないようにね。
    したたかにやるわよ、この家族。

    • 15
    • 20/07/03 00:06:20

    全てネタで
    インスタとかYouTubeでも始めそう
    それか今迄のブログは事務所関係の人で
    今回怒られて辞めてしまったから取り敢えず
    閉鎖とか
    あの書き方は若者が書いてる?ってずっと思ってたから。
    私の考え過ぎ?
    失礼しました笑笑

    取り敢えず素敵なご家族だから
    応援していますよ笑

    • 7
    • 20/07/02 22:57:17

    >>601
    散々、連れ回しておきながら、いざ熱が出ると大騒ぎするんだろうな、真麻。

    • 20
    • 20/07/02 22:52:27

    >>601
    本当、びっくりだわ。
    今夜もおとなしく寝てくれていたから、ゆっくり食事ができてよかった?はぁ?
    まだ生後間もない子を夜連れ出しておいて、3時過ぎからギャン泣きしていて自分は寝不足でヘトヘトって、、、
    この人、バカじゃないの?

    • 34
    • 20/07/02 22:51:14

    >>602
    赤ちゃんの事に触れなかったらブログネタないから!毎回焼き鮎ド~ンは出来ないしね。

    • 15
    • 20/07/02 22:48:37

    >>598
    出産日や性別を隠しまくるなら、ブログに載せなきゃ良いのにね。

    • 30
    • 20/07/02 22:47:57

    また外食…昨日も予防接種で外食したのに、生後2か月で連日連れ回しか。何がコロナが心配でオフィスに連れて行かないだよ。

    • 36
    • 20/07/02 22:26:07

    >>582
    コメンテイターって弱者への思いやりも必要だけど真麻は自分の感じたままに言ってる
    優しくない女だからモテなかったんだww

    • 22
    • 20/07/02 22:15:02

    父親ではなく真麻さんがブログをやめて欲しい
    子育てや睡眠不足でブログをやる暇などないよね 甘ったれてるわねこの人、、

    • 33
    • 20/07/02 22:12:57


    真麻が出産の時 もったいぶって性別など隠して親にも指示したらスタンプだらけにしたりして何様かしら と思ったよ

    性別を聞いたからって読者や知らない人がそれ以上詮索しませんから(自意識過剰笑笑)
    真麻にファンなんていないのでね!

    • 25
    • 20/07/02 21:58:25

    英樹パパがブログをお休みしているんだから、真麻、貴女もしばらくはブログをお休みなさいよ。
    そうしないとストレスで過食嘔吐がさらにひどくなるんじゃないかしら?

    • 26
    • 20/07/02 21:58:17

    英樹パパがブログをお休みしているんだから、真麻、貴女もしばらくはブログをお休みなさいよ。
    そうしないとストレスで過食嘔吐がさらにひどくなるんじゃないかしら?

    • 10
    • 20/07/02 21:54:16

    >>594
    あと蓮根、切り干し大根ね。

    • 14
    • 20/07/02 21:36:46

    英樹イーツって散々こき使って高級料理を買いに行かせてよく言うよ。高野豆腐とカレーしか作れないくせに。

    • 21
    • 20/07/02 21:16:16

    今は激昂して罵倒してるかもだけど
    いつか後悔する日が来るよ
    高齢のご両親大切にしなくちゃ!
    爺ちゃんの楽しみ復活させてあげて~

    • 17
    • 20/07/02 21:11:02

    高橋夫人は女優だったけど、有名だったの?真麻そっくりの顔だけど。

    • 15
    • 20/07/02 21:09:12

    >>590
    永島さんは高級住宅街に住んでないし、普通に子育てしたからじゃない?高橋英樹は大スターかもしれないけど、ちょっと子育て間違ったかな。

    • 19
    • 20/07/02 21:00:06

    同じく父親が有名人のフジの永島優美アナは全然嫌な感じがしないのに、なんなんだろうね真麻。

    • 15
    • 20/07/02 20:49:13

    >>583
    歪んだ口と上を向いて鼻の穴が丸見えの顔で、シンデレラハネムーンを歌うのが大嫌い!

    • 20
    • 20/07/02 20:47:24

    フジに入社してすぐにバーキン持って出社してたもんね。先輩女子アナの受けは悪かったんじゃないかな?

    • 16
    • 20/07/02 20:45:15

    >>583
    そうそう、真麻のシンデレラハネムーンが始まったら、チャンネル変えてた。

    • 20
    • 20/07/02 20:43:59

    高橋英樹の娘でなければ、アナウンサーにはなれてないよ。

    • 32
    • 20/07/02 20:34:27

    前にたまたま見たブログで、私はもう結婚して○○家の人間になったのだから、両親とは関係ないとか言っていた。よくそのようなことを言えたものだと思った。我儘娘にしか思えない。

    • 36
    • 20/07/02 20:31:04

    ワガママで勝気でいられるのも、英樹の目の黒いうちだけ。
    英樹がいなければ、世間知らずのただの強気でワガママなコドモオバチャン。

    • 33
1件~50件 (全 12249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ