高橋真麻 へのコメント(No.11540

  • No.11538 匿名

    22/09/01 09:16:21

    >>11537
    旦那は我関せずなんだろうね。真麻は旦那に「相手をやり込める、打ち負かすまで言う」って言われたくらいだから、よっぽどの事がない限り、塩対応我関せずなんだろうね。
    それにしても、ますます真麻の性格の悪さと馬鹿が露呈してきますね。

  • No.11540 匿名

    22/09/01 09:39:56

    >>11538
    相手をやり込めてないよね、面倒臭いから相手が折れるだけ。金持ち喧嘩せず、本当に頭が良い人は戦わないものよ。
    それをほら、私が正しい!なんて鼻フガフガさせて裏声でまくし立てる真麻を周りはどう見てるかしらね。
    まあ坂上忍や加藤浩次に正論で論破されて、ぐうの音も出ず苦笑いで黙ってる時は拍手ものだったけど(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11543 匿名

    22/09/01 12:45:54

    >>11540
    そうそう勉強不足のくせに、自分は正論だって鼻をフガフガさせて、まくしたてるように話すのよ。
    コメンテーターやめてほしい。主婦の井戸端会議のほうが、よっぽどしっかりしているわよ。
    スッキリでは加藤さんや他のお二人のコメンテーターの足を引っ張ってるわよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。