兄夫婦の離婚

  • 旦那・家族
    • 26
    • 慶雲
      20/05/17 12:40:24

    皆さんありがとうございます。

    兄嫁自身は兄の言い分は事実だと認めててだから私や私の実家の両親に反省してるから説得してほしいって言ってきた感じです。

    兄が親権を取るかは分からないのでその辺りは兄の判断次第ですが兄の子供は兄にあまり懐いてない感じなので子供は兄嫁に行くかもしれません。
    また、結婚前は兄も兄嫁も実家暮らしなのでたぶん今回の事は気づかなかったのかな?とは思います。

    ちなみに私の両親は兄夫婦と兄嫁両親との話し合いを提案してるみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ