ケシミン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 09:52:46

    >>8
    いまそれ使ってる。
    すぐじゃないけど効果あるね、薄いのは消えて濃いシミは中々消えないけど薄くはなってきた。

    • 1
    • 20/05/17 09:45:46

    >>3
    そうそうw
    ググったことあって、そう書いてあったわ。

    • 0
    • 20/05/17 09:45:06

    >>7
    レーザー
    数回したら小さめのホクロもなくなる

    • 0
    • 20/05/17 09:44:16

    >>7ハイドロキノン

    • 1
    • 20/05/17 09:40:17

    こうかあるものある?

    • 0
    • 20/05/17 09:39:35

    ここ見て良かった。
    急に顔にシミできて買おうか迷ってた。

    • 0
    • 20/05/17 09:38:55

    無かった。
    レーザーで取ってる。

    • 0
    • 20/05/17 09:38:34

    1年近くお風呂あがりに毎日塗り続けたら手術痕だけど、ほとんど消えたよ。
    人にここだよって言えば「あーこれか」ってわかる程度になった。
    ただ1年毎日必ず続けたからね、すぐには治らないよ。

    • 1
    • 20/05/17 09:38:28

    あれはシミを予防するもので、シミを消すものではないのだ。
    商品名紛らわしいよね。

    • 2
    • 20/05/17 09:36:38

    全然なかった。

    • 1
    • 20/05/17 09:36:09

    全くない!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ