宮川大輔 9歳長男の散髪するも「刈り上げすぎたわ」と反省

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/16 17:44:47

2020年5月16日 17時23分

お笑いタレントの宮川大輔が16日までに自身のインスタグラムを更新。9歳の長男の髪を、刈り上げ過ぎてしまった事を報告した。

「#アタッチメントが3ミリやった #6ミリやと思ってた #すまん!」と反省したが、「#けどセットしたらカッコいいと思うわ #じきに伸びるしな!」と開き直っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 22:09:10

    9歳で合ってるけど、妊娠8ヶ月で産まれたみたいだから小さめなお子さんなのかもね。

    • 2
    • 20/05/16 22:05:55

    うちの子と同じ年だけど、凄く幼く見える。
    目元、黒目が飛び出てる?

    • 1
    • 20/05/16 22:04:59

    良い父親じゃん
    削除繰り返して上げてる主しつこい

    • 1
    • 20/05/16 22:04:36

    局のトイレで不倫男

    • 5
    • 20/05/16 22:04:00

    3歳くらいに見える

    • 3
    • 20/05/16 22:02:10

    9歳の子には見えないね。本当は何歳なの?

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 21:25:04

    この子9歳なの?横顔4歳位に見えるわ。

    • 7
    • 20/05/16 21:21:55

    可愛いやん笑

    • 3
    • 20/05/16 18:44:03

    子供いたんだ!知らなかった。

    • 4
    • 20/05/16 18:29:25

    いっそのことリヴァイみたいな感じにすればいい

    • 2
    • 20/05/16 17:58:23

    わざわざトピ立てることじゃないね。

    • 1
    • 20/05/16 17:58:20

    この人は器用だね。
    マスクも上手に作ってたし。

    • 3
    • 20/05/16 17:53:53

    >>4
    今の時期に美容室なんてバカしか行かないよ。

    • 1
    • 20/05/16 17:51:47

    目が似てるね。宮川に

    • 3
    • 20/05/16 17:50:58

    9歳?上の写真の子3歳くらいに見える

    • 12
    • 20/05/16 17:49:47

    コボちゃん(笑)

    • 8
    • 20/05/16 17:49:21

    上級国民でも自粛で美容室行かないんだねw

    • 1
    • 20/05/16 17:48:19

    でも割といい感じ 

    • 1
    • 20/05/16 17:47:43

    トップをもっと切ったれ

    • 3
    • 20/05/16 17:47:17

    被さってる毛もっと短く切ってあげたらいいのに。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ