アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 20/05/16 13:59:12

タレントのアレクことアレクサンダーが13日に自身のアメブロを更新。怪我をした息子を病院に連れて行ったことを報告した。

 アレクはこの日、妻でタレントの川崎希と愛猫の動物病院から帰宅したことを報告。すると留守番をしていた川崎の母親から、息子の骨が折れた可能性を示唆されたことを説明。「少し動かしただけで凄く痛そう、、、」と息子の様子についてつづり、家族で連れ立って病院へ急いだことを明かした。 しかし、「コロナの影響で病院の付き添いは1人だけ」と付き添いできる人数が限られていたといい、「のんちゃんとのんちゃん母ちゃんには車で待機してもらい おちびの診察」とアレクが代表して息子に付き添ったことを報告。超音波診断装置で検査したところ、骨折はしていなかったと述べ、「のんちゃん母ちゃんを引っ張った時に 脱臼みたいなのしたみたいなんだ」と明かした。


 その後は「若い先生がそのまま5.6秒 うでを伸ばしたり曲げたりしただけで 痛みも無くなり うでも伸ばしたりできるようになったよ」と述べ、「これには本当にびっくりしたし 感動したよ」とコメント。「外で不安そうに待ってるのんちゃん、のんちゃん母ちゃんになんとも無かったと伝え めでたし めでたし」「子供はよくなるみたいなんだって」と一件落着したことを説明し、「本当にヒヤヒヤしたな」「みんなびっくりして半ベソだったんだぞ、、、、」とつづった。

 また、川崎も同日に自身のブログで息子を病院に連れて行ったことを報告し、「超音波で見たらひじの筋が伸びちゃったみたいなんだ、、、」と説明。「もぉ~待ってる間は心配すぎてすごく怖かったな」と振り返り、「病院から帰ってきたらこんなに走り回れるようになって」と元気な息子の姿を公開。「病院の先生本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 09:16:36

    【白亜の豪邸】川崎希さんとアレクサンダーの2億円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6981

    • 0
    • 20/05/16 17:12:35

    うちも2、3回なった。最初は転んだ拍子になって折れたと思って焦ったなぁ。2回目はレントゲン撮影時に入ったみたいで診察の時にはケロッとしてた笑

    • 0
    • 20/05/16 17:07:07

    無事でよかった

    • 0
    • 20/05/16 14:59:31

    >>14
    子煩悩だよね。
    うちの夫と真逆。
    良いパパさんだわ。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 14:49:59

    >>13 横からごめん。 この人たちって前の家が欠陥住宅だから新しく土地買って建てたんだと思ってたんだけど。
    欠陥住宅とわかっててお母さんを住まわせてるの??ってちょっとビックリ。

    • 2
    • 20/05/16 14:47:38

    色々言われてるみたいだけど、いい家族だよね
    アレクってもっと適当なやつだと思ってたけど普通にいいお父さんじゃん

    • 11
    • 20/05/16 14:46:41

    >>12
    お母さんは、前の家に一人で住んでるよ。
    車で15分ぐらい?だから、直ぐ来られる。
    お母さんも車買ったからね。

    • 0
    • 20/05/16 14:40:37

    川崎母は一緒に住んでるの?
    猫の病院行くのに川崎母に頼んで
    夫婦揃っていったの?

    • 1
    • 20/05/16 14:34:17

    >>10
    ほぼアレクの収入で今の家建てたんじゃなかった?

    • 2
    • 20/05/16 14:13:04

    素朴な疑問なんだけど
    このご夫婦は24時間常に一緒なの?
    アレクさんはガチのひも?

    • 0
    • 20/05/16 14:09:10

    先生から治し方ならって自分で治してたよ
    懐かしいな

    • 3
    • 20/05/16 14:08:33

    うちの子もよく肘を脱臼してたわ。小さい頃ならまだいいけど大人になってからなる方が怖くない?

    • 2
    • 20/05/16 14:07:08

    肘内障だね。
    最初は本当に焦るよね!

    • 3
    • 20/05/16 14:05:30

    肘内障ね。なる子は何回もなるよね。整形の受付で働いてた時最初はお母さんもすごく心配そうに病院来るけど、2回目3回目はすいませんまたwみたいになってく。笑

    • 5
    • 20/05/16 14:05:22

    肘内障だよね

    • 3
    • 20/05/16 14:04:32

    脱臼しやすい子はしやすいって言うよね。

    でも、成長するにつれてしなくなるとか。
    友達のところも夜中に子供が脱臼してユーチューブで治し方の動画見て治したって言ってた。

    • 0
    • 20/05/16 14:04:05

    総出で行く意味、、

    • 17
    • 2
    • 天平勝宝
    • 20/05/16 14:03:31

    あ脱臼ってやつかな?
    脱臼まではいかないけど外れかけてるの。

    • 2
    • 20/05/16 14:00:35

    うちも初めて脱臼した時びっくりした。
    何回もなったなぁ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ