ヒロミ、全身大ヤケドの大事故を回顧。熱さ1000度で救急搬送

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/16 09:28:41

 15日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』で、ヒロミの身に起きた大事故の真相が明らかになった。

 この日の同番組は2017年4月7日にオンエアされた「金スマ波瀾万丈」を再編集したもの。ヒロミに大事故が起きたのは1991年。リーダーを務めるお笑いトリオ「B21スペシャル」メインの番組で、彼は「ロケット花火を背負って月に行く」という無謀な企画にチャレンジしたという。

 番組内の事前告知により、ロケ現場に数千人の観客が集まる中、棒状になっている発射台につかまるヒロミ。背中に積んだ1万本のロケット花火に点火するも、折からの強風にあおられ、一瞬にして炎と煙が彼を包み込んだという。用意されていた消火器ですぐ消し止められ、企画は当然、失敗に終わった。

 実はこの時、彼は耐熱性のレーシングスーツを着ていたため、外見は変わっていなかったものの、スーツの中には1000度以上の熱が伝わっていたという。ロケ車まで自ら戻るも、異変に気付いたヒロミ。スタッフから「救急車を呼ぶか?」と聞かれると、「呼んだ時点で(事故が公になり)番組は終わる」と思いつつ、やむなく救急搬送してもらったのだとか。

 やけどのステージは最も重度なIII度。生死の境をさまよう中、皮膚をやけどの痕に移植する手術を受けたヒロミ。一命は取り留めたものの、長期にわたる入院生活を余儀なくされたと振り返っていた。

5/16(土) 04:45 RBB TODAY

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/16 14:12:59

    >>27生意気だったんじゃない?まちぁあきと番組やってたとき

    • 0
    • 20/05/16 14:11:35

    いよちゃんと仲良くて羨ましい
    不倫してたのが真実なのか、不倫の償いかしらんけどいい夫婦だよ
    YouTubeで息子のカットしてる動画、息子も楽しそうにしてて家族仲が羨ましい

    • 3
    • 20/05/16 14:04:11

    >>6ここはヒデちゃんだけにしたって

    • 3
    • 20/05/16 13:58:18

    >>27あのキャラで人気が薄れて、いつも味方になってくれた良き相談相手が亡くなったことで芸能界から一度消えた

    • 0
    • 20/05/16 13:56:10

    で、ヒロミは何で干されてたの?

    • 0
    • 20/05/16 13:55:12

    >>19
    誰と?

    • 0
    • 20/05/16 13:53:01

    ヒロミって食べ方が汚いから苦手だけど、昨日の番組見て仲の良い家族と夫婦で羨ましくなった

    • 0
    • 20/05/16 13:50:22

    肌がクレーターっぽいのは火傷のせいなの?

    • 0
    • 20/05/16 13:48:20

    俺ジャニタレに慕われてる感がいやだ

    • 3
    • 20/05/16 13:47:46

    >>15
    噂じゃなくて揉めてたんじゃなかった?

    • 2
    • 20/05/16 13:46:38

    でもそんな大火傷だったら後遺症とかもあるのかな。今はなんともなく見えるしすごい生命力だね。

    • 1
    • 20/05/16 13:44:44

    昔から大嫌い
    干されてたのになんでまたでてきて大御所きどりなの?
    本当嫌い

    • 1
    • 20/05/16 13:41:41

    >>2
    不倫してたけどね

    • 3
    • 20/05/16 13:39:19

    昨日見た。
    ヒロミと松本伊代の馴れ初めみたいなもの知らなかったから、ヒロミが今でも「ママ、ママ」なのが分かった気がした。
    松本伊代のボケっぷりとヒロミのつっこみが好きだわ笑
    父親がしっかりしてて、母親がちょっと(かなり)抜けてて、ああいう家族関係いいなぁと思う。

    • 7
    • 20/05/16 11:55:03

    出てたら番組変えちゃう。話下手だよね

    • 4
    • 20/05/16 11:37:01

    松本伊代って発達障害だよね
    ヒロミがいなくなったら息子に頼って生きていきそう

    • 7
    • 20/05/16 11:25:50

    >>14
    そういやカーヴィダンスの人と噂あったね。

    • 5
    • 20/05/16 11:23:31

    ヒロミは不倫してたの?

    • 2
    • 20/05/16 11:23:30

    何故それを今更?
    ネタないんだねもう

    • 0
    • 20/05/16 11:23:11

    >>1放送することないからだよ

    • 1
    • 20/05/16 11:20:57

    >>10可愛いじゃん

    • 2
    • 20/05/16 10:06:54

    ヒロミ好き!松本さんが羨ましい。
    私も1人でDIYしてるからヒロミみたいな人がいたら楽しいだろうなぁ。
    松本さんは料理も苦手、お掃除も苦手
    別に可愛いくもないのに愛されてて羨ましい

    • 8
    • 20/05/16 10:05:37

    毒舌でも家族を大事にしてるのが好感度高いよね。

    • 12
    • 20/05/16 10:03:31

    昔からヒロミ嫌いじゃないよ。モグモグコンボ毎週観てたし。ハナキンだっけ、それも観てた。
    8時だJは観なかったけど(笑)

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 10:01:26

    和田アキオをアッコちゃんと呼んだり
    所とかたけしををおじちゃんとか馴れ馴れしく呼んで人懐こいフリして可愛がってもらおうとしてキモイ

    ひとつも面白くない人
    ヒロミ
    土田
    中山ヒデ


    • 8
    • 20/05/16 09:53:04

    何だかんだ、面倒見のいいおっちゃん。
    松本伊代は幸せだね。

    • 11
    • 20/05/16 09:52:48

    もし月にいけてたとして、どうやって帰ろうか。
    昔はほんととんだ企画があったんだね。

    • 1
    • 20/05/16 09:51:36

    ヒロミと伊代ちゃん夫婦がステキ。
    お互いが今でも好き好きが伝わってきた。

    • 5
    • 20/05/16 09:49:22

    ヒロミ苦手だったけど、かなり印象変わった。
    良い人じゃん。てか、いい旦那さん。
    松本伊代は幸せだね。

    • 17
    • 20/05/16 09:47:52

    キンスマの二時間スペシャルで扱うほどの芸能人か?
    何の取り柄あるの?
    テレビ離れしてる理由が良くわかる
    くだらない番組垂れ流してるんだから。
    中居くんと仲が良いからってを
    持ち上げ過ぎ気持ち悪い。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ