アコムやプロミスは…

  • なんでも
  • くみ
  • KDDI-SA33
  • 05/11/25 18:48:58

給料までにまとまったお金が必要になったのですが、貯金もあまりなく手はつけれません!それでアコムやプロミスで借りて給料が入ったらすぐ返済しますが、金利は高いですか?それとここが安全って所教えて欲しいです。携帯からでも借りれるものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-SA33

    • 05/11/25 20:55:00

    コメントありがとうございます!30日利息ナシって所があったのでついつい借りようとしてしまいました(--;)お金は旦那が管理してて貯金下ろせないと思って借金しようとしてしまいました;旦那に頼んで下ろしてもらいます

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓あたしも
    • D900i

    • 05/11/25 20:33:59

    同感!貯金あるのに借金作る意味が分かんない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • てゆーか
    • P900i

    • 05/11/25 20:21:19

    普通に考えればわかるでしょう?借金には利子がついてくる、預金引き出して使っても利子はつかないよ?損得勘定すれば借金したくないでしょう。預金があまりないから使いたくないって、、借金のほうがそれよりよっぽどしたくないんじゃ?私まで頭こんがらがってきた…

    • 0
    • No.
    • 4
    • 金融で
    • SH900i

    • 05/11/25 20:03:07

    借りて、給料もらったら返す。貯金をおろして、給料もらったら貯金する。
    同じことやから、借りないほうがいいと思うよ…金融で安全なんてありえません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC33

    • 05/11/25 19:47:55

    貯金が多少なりともあるなら そこから出した方がいいよ。給料入ったら また補えばいいんだしね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • どこも
    • P900i

    • 05/11/25 19:45:34

    金利はかなり高いけど給料入れば一括出来るならいいんじゃない?何に使うの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • やめな
    • KDDI-KC32

    • 05/11/25 19:12:47

    絶対今回しか借りないって決めても、一度サラ金に手を出すと後戻りできなくなりますよ。家族に頼みな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ