英語できる方!娘の希望を叶えてあげたいので詩を訳して下さい

  • なんでも
  • 永久
  • 20/05/15 11:40:23

くどうなおこさんの『あかるいおひさまあいうえお』を英語で読みたいと言っています。

しかし私は英語ができません。お時間があれば教えてください。


『あかるいおひさま あいうえお』

あかるいおひさま あいうえお

いいものみつけた あいうえお

うたにあわせて あいうえお

えにかきたいな あいうえお

おやすみなさい あいうえお

以上です。宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/15 12:18:07

    >>9
    あなた頭良い!!英語得意なんだね!!

    • 0
    • 20/05/15 12:01:11

    これはね日本語のあいうえおだから面白いんだよ。かきくけこで作ってごらんとかなんとかはぐらかす。

    • 0
    • 20/05/15 11:59:43

    原型がなくなるね

    • 0
    • 20/05/15 11:58:49

    ピコ太郎の通訳ってどんな感じだったっけ

    • 0
    • 20/05/15 11:58:05

    英語には直しようがないけど、しょうがないのでこんなのどうですか?

    Applause upon sunshine, ABCDE
    Brilliant treasure, ABCDE
    Cheerfully sing a song, ABCDE
    Draw your imagination, ABCDE
    Enjoy your sweet dream, ABCDE

    • 2
    • 20/05/15 11:50:37

    AKARUI OHISAMA AIUEO

    • 1
    • 20/05/15 11:50:08

    やっぱアクセントは「う」かな?それとも「え」かな?

    • 0
    • 20/05/15 11:48:28

    それって原作者さんに失礼だと思う

    • 0
    • 20/05/15 11:47:08

    外国の女の人の声でアイウェオーて言うのが思い浮かんでリピートしてるんだけどどうしてくれるの?

    • 1
    • 20/05/15 11:46:43

    サンシャイン、アイウェェエオ

    • 1
    • 20/05/15 11:45:26

    ドレミの歌並みに歌詞を変えるしかないのでは、、、?

    • 0
    • 20/05/15 11:44:27

    英語でひらがなを読む意味とは

    • 0
    • 20/05/15 11:42:20

    娘さんにあいうえおの音を楽しむ日本語の詩を英語にするのは冒涜だと教えてあげて?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ