義母が余命宣告されたけど他人事のように思える

  • なんでも
    • 110
    • 元文
      20/06/05 09:51:11

    気持ちは分かるよ。
    ただ、それを態度に出しては絶対ダメ。
    うちの実父がそうなった時に、
    義姉の態度がもうまさにそんな感じでさ、
    (でも親もきちんと節度と距離を持って仲良くしてたのよ?)
    最低だなって思ったし、今でもニコニコして付き合いはしてるけど、
    この人だけは仲良くなれないと思ってる。


    私自身も嫁だから、気持ちはよく分かるのよ。
    滅多に会わない義親の病気なんか他人事。
    でもそれを旦那さんや義家族に見せるのだけは絶対やっちゃダメよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ