WHO「我々が驚いたのは、一部の国がパンデミックに対する事前対策を講じていなかった事だ」

  • ニュース全般
    • 18
    • 平成
      20/05/15 11:01:00

    WHOもこのウィルスの事最初は全く分からなかったのでは?日本の専門家達もはじめの頃中国が大変な事になっていても心配はないとかインフルより弱いってなってたでしょ?
    それが変異してヨーロッパ型になったらやばくなったって事じゃない?
    科学はどのくらい予測できるのかな。
    それに早いうちからパンデミック発表したら各国がパニックになってしまうから、ある程度それぞれの国に準備の時間与える必要はあると思う。そうでないとマスクどころかスーパーとかあっちこっちパニックだよ。
    政治的な目的もあったと思う。
    何か思い立ったらすぐできるわけではないよ。
    今の政府もそうだよね。
    ある程度準備いるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ