山菜採りに入山した男性、20時間後林道で“車と妻”を発見

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/14 18:12:35

 岐阜県揖斐川町の金草岳の付近に、12日に山菜を採りに出かけた70歳の男性が行方不明になり、警察などが捜索しています。

 行方が分からなくなっているのは、岐阜県本巣市に住む派遣社員の70歳の男性です。

 男性は12日に揖斐川町を妻と共に訪れましたが、夜になっても帰宅しない両親を心配した長女の届出を受けて警察などが金草岳付近を捜索したところ、13日午前9時ごろ、林道で男性の車と65歳の妻が見つかりました。

 妻は警察の聞き取りに対し、男性は12日の午後1時ごろに「1時間ほどで戻る」と言い残して1人で山へ入って行った後、戻って来ていないと話しているということです。

 警察と消防は、14日も午前8時半から男性の捜索を続けることにしています。

5/14(木) 11:35 東海テレビ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 22:32:41

    ニュースやらない?

    • 0
    • 20/05/21 21:33:06

    キニナルアゲ

    • 1
    • 20/05/21 02:38:46

    >>2
    何があった?

    • 0
    • 20/05/21 00:45:48

    >>2
    身内?

    • 0
    • 20/05/21 00:18:23

    これどうなった?
    そして>>2は何を知ってるの?

    • 0
    • 20/05/15 19:48:58

    ヤフーニュースでは山でこういうことが起きたら、待つのが正解だという書き込みが目立っていた。

    私は動きそうだ。

    • 5
    • 20/05/15 13:39:52

    >>18
    携帯持ってなくて、車の免許がないせいで、待つしかなかったんだって。

    • 0
    • 20/05/15 13:36:54

    妻1人で、車でずっと待ってたの?
    認知症とか?

    • 1
    • 20/05/15 13:08:02

    >>2
    ニュースになってる物をやめなよ。って、あなたが意味深なこと書くのをやめなよ。

    • 15
    • 20/05/15 13:05:35

    >>2詳しく

    • 0
    • 20/05/15 13:03:23

    妻は元気なの?

    • 0
    • 20/05/15 12:20:03

    >>2気になるアゲ

    • 0
    • 20/05/14 18:38:24

    >>2
    ちょ、気になるし

    • 4
    • 20/05/14 18:29:41

    どゆこと~

    • 0
    • 20/05/14 18:21:35

    >>2
    こういう事書く人にやめなよと思うわ笑

    • 23
    • 20/05/14 18:20:34

    >>2私、知らないから教えてよ。

    • 3
    • 20/05/14 18:19:34

    姥捨て山みたいな?

    • 3
    • 20/05/14 18:19:22

    この時期に、感染リスクもあるのに捜査の手を煩わせて、迷惑な話

    • 7
    • 20/05/14 18:18:58

    >>2ん?この時期こういうニュースたまにあるけど…

    • 1
    • 20/05/14 18:18:09

    いくつか気になる点が

    • 4
    • 20/05/14 18:17:46

    >>2 なにその気になる書き方は

    • 15
    • 20/05/14 18:17:38

    >>2
    お知り合い?

    • 9
    • 20/05/14 18:16:46

    電波届かない所だったのかな。

    • 1
    • 20/05/14 18:16:00

    やめなよ。
    これさ。あまり詳しく書けないけどちょっと訳ありな事件なんだ。

    • 1
    • 20/05/14 18:15:00

    奥さんは 一晩何してたの?
    携帯も持ってなかったの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ