石田純一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 04:53:56

    「コロナは文化」と言うつもりなのかね

    • 0
    • 20/05/29 04:36:16

    嫌いでもこういうのやめた方がいいよ
    訴えられるよ

    • 0
    • 20/05/29 03:55:05

    >>19
    なんかのニュースでみたんだけど、ガセだったかな?

    • 0
    • 20/05/29 03:49:27

    >>18勝手に決め付けたら訴えられるよ

    • 0
    • 20/05/29 03:47:46

    沖縄で女と遊んでたんでしょ?
    離婚するのかもしれないけど、離婚報道とかもいらない。

    • 1
    • 20/05/29 03:45:39

    誹謗中傷

    • 2
    • 20/05/29 03:45:09

    あれ?たんぽぽのどちらかもコロナだったよね。旦那さんも?
    芸能人で出てるのズンイチだけだね!沖縄の店も危ないから稼ぐ気満々。

    • 0
    • 20/05/29 03:41:15

    >>8
    マージそれ。
    志村さんと岡江さんを返せー!!

    • 1
    • 20/05/29 01:25:03

    若かりし頃の行いの報い。
    ダダでは死なない…とは、この人のことだと思う。

    • 0
    • 20/05/29 00:17:51

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/05/14 11:50:33

    >>11
    理子のことを小倉が
    奥さんのお陰ですねって
    何がお陰だよ
    全力で沖縄行き阻止しなかったじゃないか!
    仲良さげに見えない、この夫婦

    • 3
    • 20/05/14 09:07:42

    自分勝手で今まで何人も不幸にしてきたのがよくわかった。
    自分の何が悪かったのか理解出来ない人。

    • 3
    • 20/05/14 08:51:09

    >>8
    悔しいね
    本当悔しい
    石田純一が元気になってしまった事が納得できない。

    • 1
    • 20/05/14 08:50:49

    >>1
    オヅラが
    ゴルフ場のロッカールームで体調が悪そうにしていたそうですね
    と言ったら
    いやーともかく具合が悪くてだって
    だから調子が悪かったんだろ
    なんだかしどろもどろ
    まだなんか隠してる?

    • 3
    • 20/05/14 08:46:12

    何で石田が助かって
    岡江さんや志村けんが亡くなるの?

    • 18
    • 20/05/14 08:45:21

    コロナの需要なんかないと思う

    • 2
    • 20/05/14 08:43:36

    黒沢すらテレビにまだ出てこないのに、何故こいつはテレビに出ようとしてるの?

    • 7
    • 20/05/14 08:41:17

    また陽性になるかも知れないのにテレビなんかでて欲しくないね
    もう芸能界から引退お願いします。
    理子も芸能人じゃないんだからテレビに出る必要なし!

    • 7
    • 20/05/14 08:39:41

    このまま消えて
    需要ない

    • 10
    • 20/05/14 08:37:45

    よくなってよかったと思うよ!

    • 3
    • 20/05/14 08:36:51

    テレビに出てコロナ語りでギャラ貰うんでしょ?冗談じゃないわ

    • 10
    • 20/05/14 08:27:02

    ゴルフ場で感染した訳ではない!と言ってるけど、そんなの分からないじゃんね。
    この人、本当に嫌い。
    ずっと自粛してて良い。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ