【中国】偽物のミルクを飲んだ乳幼児の頭が大きく奇形化する被害

  • ニュース全般
    • 174
    • 建治
      20/05/14 14:58:47

    >>159
    113さんにはアンカー付けされてなくて、本トピをみてないので気づきませんでしたね。
    指摘されてすぐ読み返事さてせ頂きました。

    ①教養やモラルが一定水準になく、ちょっとしたずる賢いことだけを知ってしまった。あと単純に人口が多い。
    これだけではないし、これを言い訳にするなというのもわかりますが
    10中1人の犯罪と100人中10人の犯罪
    割合は一緒ですが10人の方が多く感じます。

    ②中国人は同国意識が強いですね。これはいい場面もあれば仰るとおりこれは悪い方に働いてますね。

    ③いえ、探さなくても大丈夫です。いるってことを頭の片隅において頂けたら幸いです。

    私は中国人だからってことで嫌なこともありました。
    そう思われてもしょうがないことだと思ってます。
    ただ、それは違うなあ、間違った認識だなと知ってもらうことも必要かなと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ