• No.164 嘉承

    20/05/14 14:34:38

    >>159

    個人個人で判断するには、やらかす回数と人数が多くて他国に迷惑かけてるのに、どうして良い中国人を探す努力を、被害者側に求めるの?

    ↑↑↑↑↑

    全くだわ!

    図々しい
    個人としてよく見られたいなら、その努力をしろ!
    自分達が努力しないくせに、迷惑被っている側に、中国人の良いところを見る努力をしろって何様だよ!

  • No.165 匿名

    20/05/14 14:43:50

    >>164
    中国人って存在してるだけで迷惑。
    当人達は普通のつもりの唾吐き、観光地の池でのコイン(しかもゲームセンターやらのコイン)の投げ入れで自然破壊され、ユネスコの世界文化遺産に登録されている厳島神社の鳥居へのコインの捻り込みで木が傷み始めて修繕しなければならなくなったやら、中国人は動いてるだけで迷惑。
    「観光公害」って言葉は、中国人のせいで出来た様なもの
    他国に行って、他国の文化までバッタやイナゴの様に荒らしていく害虫

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。