いしだ壱成って昔めっちゃ良い演技してたじゃん?

  • なんでも
    • 159
    • 匿名
      20/08/17 19:54:11

    >>158確かに可哀想とは思うけど…あんな親父だし。
    でも、もうおじさんだよ。
    子供もいるんだよ。それを売って仕事するってのは何か違うと思うし(言っただけで売れなかった)、芸能界ばっかり追っかけてないで一般企業で勤めてお給料頂いて家族養っていかないと。旦那の給料がなくて嫁は他人にまでお金借りてるんだもん。そこまでさせてるってことに早く気づかないとさ。

    前にも嫁の飯村貴子が鬱はテレビ的に言っただけで病気じゃないんだよね!ってライブで言ってしまったんだよね。だから本当か分からないですよ、その病気のこと関しては。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ