旦那がずーっと在宅勤務だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 20:27:49

    リモートではなく休業だったのと娘が2歳だからいてくれて助かった
    いつもは夜勤だから久しぶりにひとりでゆっくりお風呂に入れたし、ご飯作ってる時とか家事してくれてる時に娘の相手してくれるだけでとても楽に感じた
    収入がやばいけど(笑)お給料が今まで通りならまだしばらくいて欲しい

    • 1
    • 20/05/24 20:27:49

    >>27
    同意。育児面に関しては
    色々大変なんだね、いつもありがとうと言われて今より昔のほうが大変だったわよと思ったけど目の当たりにするとこうも違うんだなと思った

    • 0
    • 20/05/24 20:30:07

    もう決定事項だけど。今後テレワーク推奨だって。家事やってくれてるから楽~。私が仕事から帰ったら、皿洗い終わってるし、掃除もしてくれてる。

    • 1
    • 20/05/25 08:32:43

    うれしくない。今日まででやっと明日から通勤で勤務

    • 0
    • 20/05/25 08:35:45

    嬉しい
    一緒にコーヒー飲みながらパソコンに向かう時間がいい時間だなと思った

    • 0
    • 20/05/25 08:37:03

    嫁の親と同居している旦那なら、嫌気だろう

    • 0
    • 20/05/30 08:32:27

    夫大好きだけどずっと家にいるのは嫌だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ