川崎希、アベノマスクを子ども用に“簡単リメイク”

  • なんでも
  • 明応
  • 20/05/13 09:23:02

2020年5月12日 20時13分
スポーツ報知

 元AKB48のタレントでアパレル会社社長でもある川崎希(32)が12日までに自身のブログを更新し、「おちびーぬ」こと17年8月に生まれた長男用のマスクを“リメイク”で作ったと明かした。

 川崎は「子ども用のマスク」のタイトルで、「子ども用のマスク おちびーぬがつけられるマスクをもってなかったから 国から届いたマスクの1つをあえて乾燥機に強めにかけて小さくさせたよ」と報告。

 モデルの夫・アレクサンダー(37)が長男を抱く写真を添え、「ゴムの部分も短く縛ったら子ども用マスクの完成 あまり嫌がらずつけてくれたよ」と、“アベノマスク”の意外な“リメイク法”をつづった。

 川崎は4月6日に婦人科系の病気で入院。その後、退院予定が数度延び、27日のブログで退院を伝え、28日のブログでは「3週間ぶりに会ったおちびーぬ 大きくなって話す言葉も増えてる 入院中はずっと面会出来なかったから毎日ずっと会いたかったよ~ やっと会えた」と再会を喜んでいた。

https://hochi.news/articles/20200512-OHT1T50150.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 09:26:10

    リメイクっていうから、なんか可愛らくしたのかと思ったら、乾燥機で縮ませたんだ笑
    斬新だね。うちもやろうかな。

    • 2
    • 20/05/17 09:23:52

    >>10
    確かに。幸せなら一般人なんて相手にしなきゃいいのにね。

    • 1
    • 20/05/17 09:18:57

    訴えられたら怖いし興味をどこに向けたらいいかわからないので一生見ないと思う。

    • 5
    • 20/05/17 09:16:24

    【白亜の豪邸】川崎希さんとアレクサンダーの2億円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6981

    • 0
    • 20/05/13 11:16:04

    >>6
    アレクのブログには2回乾燥機かけたとか書いてた気がする
    様子見ながらかな?

    • 1
    • 20/05/13 11:14:54

    ブログ見て、届いたら私もやってみよう!って思った
    マスク縫うの面倒くさいし。

    • 0
    • 20/05/13 11:13:24

    子供が学校からもらってきたけど本当大きすぎてびっくりした。不器用だし乾燥してみようかな。どのくらい縮むんだろう

    • 0
    • 20/05/13 10:17:17

    なるほどねー。
    私ダラだし裁縫苦手だからちょっといいと思ってしまったわ。

    • 0
    • 20/05/13 09:32:39

    この夫婦はちゃんと使ってて好印象だわ

    • 1
    • 20/05/13 09:28:36

    なんか、凄いね。考え方がぶっ飛んでる。

    • 2
    • 20/05/13 09:28:28

    みちっと詰まって息苦しくならない?(笑)

    • 0
    • 20/05/13 09:24:47

    斬新なリメイク方法w
    でも裁縫できない人にはいいかも

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ