私は義母好きだけど義母が好きってめずらしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 06:58:12

    好き

    私も好き。
    大好きってまではいかないけど。
    まぁ環境違うところで育ってきたわけだし。
    余計な事しないし。
    助けてくれるし。

    • 0
    • 20/05/13 06:54:09

    好き

    義父込みでの話。
    義父なしだと息子離れできてない人だからちょっと考えものかなー。
    基本的に世話焼きでいろいろしてくれて助かるけれどね。
    実家相手でもベタベタは苦手だから義母に限らずだけど。

    • 0
    • 20/05/13 06:32:13

    好きでも嫌いでもない。
    これは実母にもいえる。

    • 2
    • 20/05/13 06:27:17

    大嫌い

    羨ましいわ
    仲良い嫁姑に憧れてたのに糞みたいな性悪姑だったわ
    裏の顔をよーく見なかった自分が悪いんだけどさ
    縁切ったからどうでもよしこさん

    • 6
    • 20/05/13 06:25:25

    好き

    料理うまいし、孫見てくれるし。優しい。
    実母は良くも悪くも仕事人間でまだバリバリ働いてるし性格もキツイから。

    • 0
    • 20/05/13 06:23:32

    好き

    結婚時実母は亡くなってたけど、朗らかで優しくて気遣いも出来て公平で、身内になれて良かったなって思えたよ。旦那クソだから旦那とは縁が切れても良いけど、義父母さんの看取りはしたいと思ってる。

    • 2
    • 20/05/13 06:21:04

    好き

    実母よりも。

    • 1
    • 20/05/13 06:12:48

    大嫌い

    自己中。すぐ怒る。嫌味を言う。悪口を言う。人使い荒い。他人に厳しく自分に甘い。
    まじで人としておかしい。

    • 2
    • 20/05/13 06:06:03

    大好き

    自分の親だったらいいのにっていつも思う。

    • 3
    • 20/05/13 05:57:51

    好き

    普通だけど、どちらかと言えばかな。
    悪い人ではない。 
    義母より義父の方が人柄がいい。

    だけど義母と義弟が宗教にハマってて、同じ宗教の人と結婚したけど、その人が普通ではない。
    非常識で図々しくて大嫌い。

    • 0
    • 20/05/13 05:52:52

    好き

    いざという時に助けてくれる。
    小さい事は全く気にしない性格が男前。

    • 4
    • 20/05/13 05:50:15

    大嫌い

    同じく!無神経でデリカシーもない。どれだけ傷つけられてきたことか!

    • 7
    • 20/05/13 05:47:54

    好き

    母より品がある。悪口言わない。魅力的です。
    義母が母だったら私の性格も変わっていたかもしれないな。

    • 2
    • 20/05/13 05:36:56

    大嫌い

    性格が悪すぎる。

    • 5
    • 20/05/13 05:34:13

    好き

    実母より人としても女性としても尊敬できる人だから

    • 4
    • 20/05/13 05:33:47

    普通という項目も欲しかった。嫌いではないけれども好きまでもいかない。

    • 7
    • 20/05/13 05:30:37

    嫌い

    孫ができたら、お祝いは必ずやろうと思います。

    • 0
    • 20/05/13 05:28:04

    好き

    尊敬してる。将来は義母のように息子に接したい。

    • 2
1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ