親子丼とハンバーグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 09:30:00

    それを必要としている子供がいるならいいんじゃない?
    大人のメニューとしては少々カロリーオーバーかも。でもハンバーグは残して明日食べればいいじゃんね。

    • 0
    • 20/05/13 09:27:24

    凄い組み合わせだね。どっちがメイン?笑

    • 0
    • 20/05/13 09:25:54

    親子丼とお吸い物、ハンバーグとサラダと付け合わせパスタ
    これで夕飯2回ぶんになるやん!

    • 0
    • 20/05/13 09:20:28

    >>14
    シュウマイと刺身はアリでしょ。

    • 0
    • 20/05/13 06:28:48

    >>16 やるやる。ちょっと肉系プラスしたい。

    • 0
    • 20/05/13 06:24:15

    おかしい。
    親子丼のおかずにハンバーグは要らない。
    ハンバーグは翌日に回したら良かったのでは?

    • 1
    • 20/05/13 06:22:28

    私が丼物を作る時は楽したい時だから、親子丼+ハンバーグ作るってすごい!笑
    うちの旦那と息子は親子丼もハンバーグも大好きだし普通に喜びそう笑
    一般的には変わった組み合わせだと思うけど、文句言われたら腹立つよねー

    • 1
    • 20/05/13 06:02:41

    うん、おかしいかな。

    • 0
    • 20/05/13 05:56:22

    >>14それはうちたまにやるわ笑

    • 4
    • 20/05/13 05:53:20

    ハンバーグは白飯でたべたい

    • 1
    • 20/05/13 05:50:04

    シュウマイとマグロの刺身ぐらい変

    • 0
    • 20/05/13 05:37:09

    私だったらオムライスとハンバーグにする。
    親子丼とハンバーグは変だと思う。

    • 3
    • 20/05/13 05:34:59

    うちの旦那は喜んで食べる。笑

    • 2
    • 20/05/13 05:30:21

    もったいない笑

    • 8
    • 20/05/13 05:28:29

    それ主食じゃなくて主菜だけどね(笑)
    まぁうちなら絶対出さない組み合わせではある。
    学校で食べてた給食思い出してごらんよ。

    ご飯かパン
    大きなおかず1つ(ハンバーグとか)
    小さなおかず1~2つ(サラダや和え物)
    汁物
    飲料や果物

    こんな感じでしょ?
    ハンバーグと中華丼は一度に出ないよ

    • 0
    • 20/05/13 05:12:53

    変わってるわ
    卵は目玉焼きにしてハンバーグに乗せて、鶏も食べたかったのなら、焼いて照り焼きかチキンステーキにしたらよかったのでは?

    • 2
    • 20/05/13 05:07:39

    変わってるね
    親子丼やめてロコモコ丼にすれば良かったのに

    • 3
    • 20/05/13 05:02:56

    変わってる。
    どちらも味の主張強いから親子丼だったら味噌汁に漬物やナムルとかでいいと思う。

    • 1
    • 20/05/13 04:59:03

    お金持ちの発想だよね!
    私は絶対2日に分けちゃう(笑)

    • 2
    • 20/05/13 04:57:17

    変だと思う。
    よくそんなに食べられるね。

    • 3
    • 20/05/13 04:39:34

    うちは1つ魚でもう1つは肉とかにするよ。

    • 0
    • 20/05/13 00:44:28

    変だと思う。

    • 2
    • 20/05/13 00:40:57

    うん、変な組み合わせ
    他は何出したの?

    • 2
    • 20/05/13 00:38:21

    めずらしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ