近親相姦 へのコメント(No.80

  • No.80 永正

    20/05/13 01:14:43

    正直、おばあさんと、若いあなたと、ヒステリーのお母さんの3人、若しくはあまり関わってないいとこ父のお兄さんの4人では、
    うまく話は出来ないかと思うよ。
    こういうのは専門的な知識とか、詰め方とか知ってないと、相手に逃げられて終わりになってしまうと思う。

    今でも十分荷が重いと思うけど、第三者を入れて、あなたに負担が行き過ぎないようにしてね。
    やっぱり、親族なだけに、これからも関わりなりあると思うから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 弘和

    20/05/13 01:18:54

    >>80
    ありがとうございます。泣きそうです。
    本当に辛くて誰にも言えなくて。
    おばあちゃんも困ってるし本当に大変で
    登場人物ほぼ頭のネジが外れてるのでまともな人居なくて

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。