近親相姦 へのコメント(No.5

  • No.2 弘和

    20/05/13 00:03:00

    >>1
    未成年じゃないけど学生やっぱりほっとくべきなんですか?
    ほっといていい話なのかなって思っておばあちゃんが困ってる。

  • No.5 康平

    20/05/13 00:08:25

    >>2おばあちゃんて、叔父から見たら母親?

    ほっといていいわけないよ。息子と孫がそんなことしてるなんて!

    テレフォンSEXはなんで分かったの?

    どうにかして救ってあげなければいけないけど、娘にもダイレクトに聞くのは危険。うまく探れない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 弘和

    20/05/13 00:11:31

    >>5
    そう
    私の母も実家に出戻りで戻ってて隣の部屋でしてたって。
    隣の部屋って言っても古い家だから扉ないし多分母は寝てると思ってしてたんだと思う。
    お父さん今触ってるよ。お前も触れよって言ってたって。
    前からおかしくて産婦人科で保険適用外治療13万の領収書出てきておばあちゃんが問い詰めたら生理痛で病院いってピル貰ってるからこの値段って言われたみたい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。