不倫をして何もかも失いました。

  • なんでも
    • 264
    • のりこ
      20/08/05 05:14:34

    「子どもを愛していたから不倫しても大丈夫」「自分の行いを反省するんじゃなくて、元夫の要求をのんだことを後悔」
    もしもあなたが本気でこう思っているのなら、そういう母親に育てられる子どもが可哀想だと思う。一回、自分を客観的に見つめなおしてみてはいかがでしょうか。
    あなたの母親が、あなたが子どものころに自分と父親をずっと裏切って不倫してたら、子どもは愛していたと主張されても許せるんですか?

    自分の行いを、一旦冷静に見つめなおしてみてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ