不倫をして何もかも失いました。

  • なんでも
    • 183
    • 天治
      20/05/13 00:57:26

    後悔の念で涙が出る日々が続いているかと思います。
    もちろん今更ですがご自身がされた罪の深さはご自身が一番理解している上でトピックを立てたのだと思います。

    その上でこの先どうしたらとのことですが、
    私が無宗教ということを大大前提にお話ししますが、
    どうしようもない辛い過去に苛まれていた知人はキリスト教系の「ライフハウス」という場所に通い数年経ち明るい気持ちを取り戻しました。
    知人は元夫からのDVに苦しみながらも愛娘さんを守っていた方です。
    その友人が明るさを取り戻し、毎週日曜日を
    楽しみにしている様を見て、心から良かったと思っています。

    主様も、もし無宗教でしたら、そのようなところにも足を運んでみてはいかがでしょうか。
    驚きなのは、友人は今でも無宗教のままということです。入信はあくまで本人の決断によるものとのこと、それでも通って良い場所だそうなので、お伝えしました。
    宗教勧誘ではないということをご理解いただけたら嬉しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ