暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 21:25:26

    息子が幼稚園の時虫が大好きな時期があったの!
    お弁当の日いつも通りお弁当箱を洗おうと蓋をたけたら黒に赤の点々がついた毛虫みたいなのがたくさん入ってた!
    持って帰って私に見せようと思ってたらしい!ビックリした

    • 21
    • 20/05/13 21:30:43

    >>270
    車にGPS仕掛けられてるかも

    • 0
    • 20/05/13 21:38:36

    >>251その子は生きてる子なの?こわいー

    • 0
    • 20/05/13 21:41:53

    >>224
    夢じゃないよ!お腹に赤ちゃんいたんだよー!

    • 3
    • 20/05/13 21:48:24

    >>257
    しんぱいしてくれてありがとう!

    それが、指の付け根の皮膚がなくなっちゃったから、引っ張って縫い合わせると手を動かしにくくなるから縫えませんって言われたのよ。
    で、皮膚が上がってくるまで、そのままだったの。
    フィブラストって薬をつけて、我慢我慢で1か月くらいで治ったわ。

    • 1
    • 20/05/13 21:48:35

    某公園に設置してあった簡易トイレ
    突然突風がブワーっと吹いてオモチャみたいに倒れたの 数秒後に汚物と一緒に血が大量に流れてきてさ 怖くなって救急車呼んだ。
    あの中にいた人 大丈夫だったかな?

    • 11
    • 20/05/13 22:03:23

    >>113
    自分は公園のベンチで買ったばかりの焼き芋食べてたら
    後頭部に凄い衝撃受けて
    一瞬、なにが起きたのか理解出来ず
    驚いて焼き芋落とした。
    そしたらトンビが上空で転がった焼き芋狙い低空でぐるぐる回ってた。

    • 8
    • 20/05/13 22:05:18

    >>276
    悲惨な現場。

    • 2
    • 20/05/13 22:12:33

    庭の花を世話してたら
    隣の賃貸から凄い勢いで外に出てきてこちらに歩いてきてこわ!え?思ったら
    引っ込んで行った
    おばさん本当怖い
    精神病気だよね

    • 3
    • 20/05/13 22:26:33

    >>275
    縫わずに1ヶ月…想像しただけでも痛い…
    人間の治癒力ってすごいね。

    • 3
    • 20/05/13 22:32:23

    >>250指はくっついたんですか?
    一人で運転してすごい。辛かったですね。

    • 6
    • 20/05/13 22:43:29

    めちゃくちゃ硬くて太い大便を必死に押し出そうと気張って、ウーーーーッと唸りながらズルズルズルーっと豪快に出して「あースッキリ!まだまだ出るぞー」と気分良くモリモリしてたら目が覚めて、目の前に付き合いたての大大大好きな先輩が背を向けて座ってテレビ見てる現実に引き戻された。

    先輩の布団の中で素っ裸の私は、尻の谷間にモリモリ挟まったものを確かに感じて「終わった」と思った。

    • 36
    • 20/05/13 22:52:20

    >>262 怖っ!怖いんだけど、主さんの旦那さんが抱きついてきたのとこの(きも)がじわじわきて温度差に思わず笑ってしまった。

    • 13
    • 20/05/13 22:54:45

    未だに小学校がオール和式。

    • 13
    • 20/05/13 22:59:37

    >>282その後が気になるわ(笑)

    • 17
    • 20/05/13 23:06:02

    子どもが小さい頃、なんでママはいつもお婆ちゃんをおんぶしているのって言われた事。

    祖母は亡くなってるんだけど汗。

    • 22
    • 20/05/13 23:21:33

    この前久しぶりにバスローブを着ようと思って、2階のタンスから出してバッと広げたら丁度内側の背中のあたりにGの卵がくっついてた。
    去年やたらと2階でGの赤ちゃん見かけるなと思ってたらここで産まれてた。親玉は発見できないまま。
    旦那がプレゼントしてくれたちょっといいやつだったから捨てるに捨てれずにめっちゃ洗って着た。

    • 10
    • 20/05/13 23:36:55

    >>273
    生きてない子でしょ、、、多分
    怖すぎ無理寝る前に読むんじゃなかった

    • 3
    • 20/05/13 23:40:06

    >>288
    このコメントみて読むのをやめた
    まだお風呂入ってないし

    • 1
    • 20/05/13 23:40:41

    ちょっと前だけど、うち賃貸の2階なんだけどさ窓に何かあたる音が数分続いて何だろと思って外覗いても何も無いし誰もいないのに窓だけがコンコン小石投げられてるような音が30分位続いた。それが深夜3時位だからチョット不気味だったんだよね

    • 5
    • 20/05/13 23:47:32

    子供の頃に靴履いたら毛虫が中にいること気付かず踏み潰した。
    外の水道の蛇口を捻ったら蛇口の裏に毛虫がついてたらしく、手で握り潰した。
    もうそこから私の人生、毛虫がトラウマ。

    • 12
    • 20/05/13 23:51:01

    飼育委員で夏休みうさぎのお世話しに学校行った時のこと!!

    エサはウサギ小屋の隣の倉庫にあって
    湿気ったりしないように青のゴミ箱の中にいれて、なおかつ大袋に入ってるんだよね。

    蓋開けて大袋に手突っ込んで
    あーもう結構なくなってきたなって奥の奥まで手入れてご飯をすくったの。

    すくったご飯見たら全部ゴキブリ。

    袋の中全部ゴキブリ。エサなんてない。
    ゴキブリの袋の中に手突っ込んでゴキブリを大量にすくい上げた。

    叫んで袋も、すくったやつも放り出した、

    同じ飼育員の男の子がスコップで潰し始めたの。
    スコップ振り回してゴキ汁が顔と髪の毛についた。

    水道でこれでもかってぐらい洗ったの忘れない。

    • 24
    • 20/05/13 23:51:52

    >>289
    やめたほうがいい
    結構真剣に怖い

    • 2
    • 20/05/13 23:52:29

    >>290
    夏?

    • 0
    • 20/05/14 00:11:59

    昨夏帰省して、実家の荷物から高校生の頃に使ってたPHSが出てきたから充電して中を見たら、未開封の迷惑メールが2通あって、昔の迷惑メールってどんなんだっけ?と思って何の気無しに1通開いたら送信元が親友で、バイだというカミングアウトと愛の告白だった。「返事がノーならそのまま無視して全部忘れて、できれば何も無かった事にしてこれからも親友でいて欲しい」って書いてあった。
    2通目も親友からで告白の数日後の深夜に届いたメールだったけど、内容が「◯◯ちゃん(私)とエッチした夢見ちゃった。凄い濡れちゃったから1人でしてる。◯◯ちゃんが私に犯されてるんだよ」みたいな変態メール。
    かれこれ30年来の付き合いになる親友で、今も普通に会ったり二人で旅行したりする仲だから、今更あんなのを見てしまった事を激しく後悔した。

    • 44
    • 20/05/14 01:04:52

    >>282ぜひ続きを聞かせて!

    • 7
    • 20/05/14 01:28:24

    >>251 水中の中で体育座りしていたの…!?
    驚愕!

    • 3
    • 20/05/14 01:28:39

    >>290
    木の枝じゃない?
    少し風が強いと窓に当たってコンコンするよ。

    • 0
    • 20/05/14 01:30:54

    >>297
    お、落ち着いて!
    落雷が落ちたみたいになってるよ!

    • 4
    • 20/05/14 01:33:02

    窓を開けて換気してたら
    レースカーテンに大きなガガンボが2匹
    しかも形状と大きさがなんだか違う
    おしり同士をくっつけた状態でひっついてた

    • 6
    • 20/05/14 01:35:28

    実家にいた時。
    早朝にリビングへ行ったら姉が仰向けで床に倒れていたのを発見して声も上げれなかった経験がある。
    多分10秒くらい立ち竦んでから生死確認しようとしたら全身震わせて復活(?)したのにまたビビった。

    姉はずっと目をかっぴらいてた。

    • 5
    • 20/05/14 02:01:07

    >>300
    わお、ヤってんな
    人ん家でヤるなだよな

    • 0
    • 20/05/14 02:02:34

    ある名門予備校の寮での話だ。

    冬子が自殺して秋子と夏子が不審な死に方をした。春子は怯え普段冷静な先生も三人がわからないと。春子は放課後とうとう秋子と夏子と一緒に冬子をいじめていたことや何か関係があるんじゃないかと先生に相談したんだ。

    • 0
    • 20/05/14 02:13:24

    >>262
    お化けって本当にいるんだね…こわ…

    • 0
    • 20/05/14 02:19:11

    >>302
    ガガンボたちの家ってどこ?

    • 0
    • 20/05/14 02:30:57

    あるところに双子が産まれた。

    バカ子は産まれたときからバカで加齢とともに賢くなる病気で良子は逆だった。でも40歳まで両方生きれなかったんだ。

    • 0
    • 20/05/14 02:32:38

    >>262
    2人とも霊感があるのかな?逆さまに女がって事は吊るされてる感じ?髪の毛長かったら超怖いんだけど!!!

    • 0
    • 20/05/14 02:34:21

    子供がリスカをしてママスタに相談したの、そしたら根性無しとか書き込みがあったけど、その後またリスカを骨が見えパッカリ〇ぬところだったの

    • 0
    • 20/05/14 02:35:32

    今日も1年ぶりにリスカをしたの

    • 0
    • 20/05/14 02:57:14

    昔、マンションで一人暮らししてた時、玄関のドアが鉄?で音が響く感じで、部屋でテレビ見てたら玄関ドアに何か当たったみたいカンッて音がなって、通る人が当たったのかな?と思いながら一応スコープ覗きに行ったのね。

    マンションの造り的に正面の部屋があって右側がエレベーターあるから角になってるんだけどそこに人影みたいな隠れてる人みたいなのが見えて、エレベーター待ってるにしては変な感じだし鍵も閉めてなかったから気持ち悪いしと思いながら気付かれないようにゆっくり静かに鍵閉めてソーッと部屋に戻ったらその瞬間にドアノブがガッチャン ガチャガチャガチャガチャ って凄い勢いでガチャガチャされてビビりまくってすぐ警察電話した。

    警察来た頃には不審者も見つからずだったけど、あの時当たっただけかなってスルーしたり鍵閉めなかったらと思うと今でも震える。玄関のドアも開けなくて良かったと思う。

    あれからは必ず玄関ドアは常に鍵閉めるし誰かわからない時は玄関ドアも開けないって徹底してます。

    • 24
    • 20/05/14 02:59:15

    勉強したくないのに、スポーツしたくないのに、無理やりやらされる子というのはだいたいいてだいたいダメ。いまどきは特にひどくて、だいたいまともな話は聞かない。

    じゃあなにがだめなのかというと、親は感づいているのかもしれない科学的な本当の話をすると、

    • 0
    • 20/05/14 07:59:49

    >>295 見ちゃった後の関係はどうなったのかな

    • 10
    • 20/05/14 13:27:28

    >>295
    これ地味に辛いわ。親友と関係切らない限りずっと嫌な感覚がつきまとうなんて。

    • 7
    • 20/05/14 13:30:29

    >>295
    1通目の内容だけならまだしも、2通目はキツイなぁ…

    • 8
    • 20/05/14 13:33:33

    ゾッとしたい

    • 1
    • 20/05/14 13:42:29

    先輩から聞いた話
    昔男2女2で有名な一家惨殺事件のあった心霊スポットに行こうってドライブしてたらそれがどこか気付いた女の子の1人がギャーーーッとと発狂。
    慌てて引き返して話を聞いたら

    そこは自分以外の家族を惨殺された実家だったらしい

    • 3
    • 20/05/14 13:46:42

    >>282
    すごいね。ほんとすごい。

    • 3
    • 20/05/14 13:49:57

    今日車で通勤中に轢かれた猫が道路に横たわってたけど、なぜか腸だけ1メートルくらいビローンって道を塞ぐように出てきてたよ。
    うまいこと避けられたか自信ない。
    とりあえず身の方は踏まずに走行したけど多分腸は踏んでるわ。

    • 0
    • 20/05/14 14:16:46

    >>316
    その女の子が生き残り?

    • 0
    • 20/05/14 14:26:32

    >>292
    恐ろしすぎ

    • 4
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ