暑いからゾッとする話だけ書いて消えろ!!!

  • なんでも
    • 352
    • 正応
      20/05/14 22:30:25

    小学校3年生位の時、夏休みに学校の開放プールに行った。更衣室は体育館併設の人気のない薄暗いところ。プールを早めに終わって更衣室で着替えてたら、あれ?ってなって。隣の友達と声を合わせて「パンツがない…。」って呟いた途端にめっちゃダッシュで他の服着て2人ともノーパンで走って帰った。
    恥ずかしかったからか、誰か大人に言おうっていう考えも及ばなかった。
    当時は校門のセキュリティとかなかったし、外部犯か内部犯かも分からないけど鉢合わせしてたらと思うと怖い。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ