LINEのアイコンが未設定の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/13 08:22:58

    未設定の人はこう言う事に無関心か、良い画像がないんだって思ってる。もしくは、未設定が少ないから逆に目立つと思っているか。

    • 1
    • 20/05/13 08:21:23

    初孫一人っ子のせいか
    実両親、義両親、旦那が息子の写真をアイコンにしてて
    私1人サザエさんの画像でアウェイだなぁ
    未設定ごときでトピ立つぐらいだから
    私もなんか思われてんのかな

    • 0
    • 20/05/13 08:19:54

    未設定とかずーっと同じアイコンの人って周りの反応気にしてない人が多くて好感持てる。

    • 3
    • 20/05/13 08:17:10

    >>12
    アイコン一つで買い被りすぎて笑った

    • 2
    • 20/05/13 08:16:50

    うちの父親が何年も未設定だったから、アイコン何か設定したら?って言ったら、玄関前で表札を背景に入れて自撮りした変な写真を設定してて笑った。

    • 1
    • 20/05/13 08:15:10

    自撮り加工したやつよりマシ

    • 0
    • 20/05/13 08:14:36

    >>68
    編集してフルネームにすればいいじゃん

    • 0
    • 20/05/12 22:02:43

    >>57あなたのセンスがどんなのか聞かせるチャンスだよー

    • 3
    • 20/05/12 21:59:33

    >>57
    そこまで言う主のアイコン気になる。

    • 4
    • 20/05/12 21:56:37

    どうも思わないけどフルネームじゃないと誰だかわからなくなる

    • 2
    • 20/05/12 21:55:47

    >>57

    つまらない人で全然結構だし、面白いとか思われたくないし、LINEで個性表現したくない

    むしろLINEで自分アピールしてる人が痛すぎる

    • 5
    • 20/05/12 21:52:15

    あんまり好きじゃない

    • 1
    • 20/05/12 21:51:29

    人に媚びない感じがして、好感もてる。

    • 8
    • 20/05/12 21:51:19

    人に媚びない感じがして、好感もてる。

    • 4
    • 20/05/12 21:23:14

    私はある漫画のキャラなんだけど遠目から見たらチ○コに見えるらしい。旦那に言われた。

    • 1
    • 20/05/12 21:18:10

    >>59
    友達に顎のあたりに物置いて必死に小顔風にしてる人いる(笑)

    • 3
    • 20/05/12 21:11:50

    全然気にならないなぁ
    私も自撮りとかの方が気になる笑

    • 7
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/05/12 21:09:28

    すんげー気取った自撮りしてるやつのが無理。よくとれるよ。笑えるし気持ち悪い

    • 11
    • 20/05/12 21:05:40

    その人の勝手だけど、どうにかしたらいいのになと思う。
    なんか地味じゃん(笑)
    周りでは親戚の70オーバーの伯母だけだわ、そのアイコン。

    • 3
    • 20/05/12 20:59:18

    正直言うと私はアイコン未設定の人見ると
    「自分の個性やセンスをアピールするチャンスなのにつまらない人だな~」と思っちゃいます

    • 3
    • 20/05/12 20:58:32

    >>55
    自信ないからスノウなのでは?

    • 2
    • 20/05/12 20:51:05

    毎回スノウ自撮りよりはマシだよ。
    よっぽど自分に自信があるんだな

    • 2
    • 20/05/12 20:46:07

    逆にしょっちゅう変える人の方が違和感

    • 15
    • 20/05/12 20:36:07

    別になんとも思わない。名前さえわかるのに登録してればいいと思う。名前も誰かわからない、アイコンもないならLINE辞めちまえと思うけど。

    • 1
    • 20/05/12 20:35:26

    ババアで使い方分かんないのね、と思う。
    それを 変えるの面倒くさいから何もしてない!
    とか言われても切ない。

    • 2
    • 20/05/12 20:34:03

    >>46
    横だけど、

    あさん、やっぱズレてる。
    命かけてるってどっから出てきたのかしら。

    • 1
    • 20/05/12 20:32:16

    私これ
    ただめんどくさいだけ

    • 1
    • 20/05/12 20:31:16

    1回設定しちゃったら、その顔のに戻せないよね?

    • 0
    • 20/05/12 20:25:11

    インスタのアイコン未設定だわ

    • 0
    • 20/05/12 20:22:52

    >>32
    そういう人に直接言ってるの?すごいね…

    • 3
    • 20/05/12 20:22:28

    >>41
    だからさ、どういうこと?なんでそれで友達いないことになるの?LINEにそんなに命かけてる暇あったら家事しろよといいたい。

    • 2
    • 20/05/12 20:21:33

    >>37
    えんぴつマーク押すと編集できるよ
    会社、役員、スポ少とか先に入れて名前入れると友だち一覧みたときもわかりやすくなる

    • 1
    • 20/05/12 20:17:27

    病んでるイメージ

    • 1
    • 20/05/12 20:16:41

    >>37
    自分で入れたら?

    • 0
    • 20/05/12 20:15:18

    >>37
    編集すればいいじゃん。
    私は名字付け足すけど。

    • 0
    • 20/05/12 20:03:39

    >>39
    トーク画面が気持ち悪い
    と笑ってくれる友達もいないってことでしょ

    左にずらっとデフォルト並ぶとトークでもグールプLINEでもグループチャットでも気持ち悪くて話したくないないわ

    • 3
    • 20/05/12 20:00:07

    >>12 私の周りは逆だわ。群れるの大好きな詮索ママだから不気味。

    • 1
    • 20/05/12 19:58:14

    >>15
    デフォルトは友達いないってはじめて聞いた。
    くだらな

    • 5
    • 20/05/12 19:56:32

    私もこれだった…意外にツボだったわ
    でも、ある日友達に涙を流しながら大爆笑され「このアイコン、うちの旦那と一緒だわ」と
    言われ進化させてみた。

    おっさんみたいな人だと思われるかもね!

    • 2
    • 20/05/12 19:56:28

    >>34無くてもいいけどお願いだから名字入れといて
    下の名前だけだと被りすぎて誰が誰だか分からなくなる

    • 1
    • 20/05/12 19:54:45

    >>31クラスLINEとか全員把握してるの?凄いね

    • 0
    • 20/05/12 19:53:48

    つまらねーって思うだけ。

    • 4
    • 20/05/12 19:53:32

    >>28
    子供とか載せないよ

    • 1
    • 20/05/12 19:52:29

    クラスのママさんで1人居るけどメガネの地味な真面目そうなおばさん。
    だからその人のイメージ。

    • 6
    • 20/05/12 19:52:27

    >>27
    話てたらトーク画面にずらっと並ぶんだから
    気持ち悪いのは気持ち悪いと伝えないと

    自分ではトーク画面のアイコン見えないからね

    • 2
    • 20/05/12 19:50:43

    >>28
    名前がわからなくなるグループなんてないけど

    • 0
    • 20/05/12 19:49:55

    >>23いるいるあなたみたいな人(笑)
    つまらないことで人柄きめつける人(笑)わたしもか~

    • 0
    • 20/05/12 19:49:38

    >>23〇〇する必要ある?みたいにいちいち理屈っぽい考え方してそうだよねw
    堅そうな。

    • 7
    • 20/05/12 19:49:02

    なりすましだと怖いから嫌い
    ママさんなら子供くらいのせてて欲しい
    グループで誰が誰だか分からなくなるし

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ